EqfXaUeU0AA18rj

1: 47の素敵な 2021/01/03(日) 19:55:08.98
YouTubeで「30歳を超えて在籍していたメンバーはいない」と自ら語っていたがどうなるか?
https://youtu.be/-mv9-n_5OrI

17: 47の素敵な 2021/01/03(日) 20:32:52.82
>>1
卒業する理由がない

2: 47の素敵な 2021/01/03(日) 19:56:29.34
峯岸が辞めないと卒業できない
柏木的にも辞めない言い訳できて好都合だな

3: 47の素敵な 2021/01/03(日) 19:57:54.00
歌番組で30までは卒業しない宣言やっちゃったから30までに卒業しないとただの歌番組私物化したことに

35: 47の素敵な 2021/01/03(日) 22:23:27.03
>>3
何言ってるか自分でわかってる?
頭悪すぎるように見えるけど、なぜ30までは卒業しないと宣言したのに、30来る前に卒業しないと私物化なの?

4: 47の素敵な 2021/01/03(日) 19:58:35.77
たまたまAKBに30歳がいないってだけで30越えてるアイドルなんかいっぱいいるから問題ない

7: 47の素敵な 2021/01/03(日) 20:02:40.82
>>4
男アイドルに30代はいるけど女はいない
普通は25までに卒業

56: 47の素敵な 2021/01/04(月) 06:07:57.35
>>7
いっぱいいるわ
すぐでんぱ組が思いついたわ

8: 47の素敵な 2021/01/03(日) 20:11:59.93
大規模コンサートできるかどうか次第じゃね
卒業発表しても峯岸みたいにコンサート出来ないなら居残るだろ

11: 47の素敵な 2021/01/03(日) 20:15:44.56
柏木(30)「40歳まで卒業しません!ゆきりんはAKBをやめへんで~」

12: 47の素敵な 2021/01/03(日) 20:24:21.51
コロナ禍という大義名分のもと
1991年組は現役のまま全員30代に突入して
そこからもなし崩し的に増えていくだろう
EXILEみたいに40歳になったらグループ活動から引退して
AKBに所属したまま派生ユニットとか裏方に専念するだろう

14: 47の素敵な 2021/01/03(日) 20:26:18.07
する

なお3年前から毎年そう予想してる模様

20: 47の素敵な 2021/01/03(日) 20:48:38.38
1回考えはだけで卒業するとは言ってないな
もう、ゆきりんはずっといてほしい

31: 47の素敵な 2021/01/03(日) 22:03:03.99
こじはるも卒業考えてると言ってから三年いたからなw

STU48石田千穂 ファースト写真集 ※アマゾン


STU48石田千穂 ファースト写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609671308/