5a7b9b70

1: 47の素敵な 2021/01/06(水) 22:25:50.68
今井太郎@tar02
20万人と100万人いきそうで指原さんすご。
5a7b9b70

午後8:08 · 2021年1月6日

指原 莉乃@345__chan
100万人ワロタ
午後8:17 · 2021年1月6日

6: 47の素敵な 2021/01/06(水) 22:31:32.20
>>1
おめ

7: 47の素敵な 2021/01/06(水) 22:31:58.69
Youtubeはじめました動画で100万すごい

23: 47の素敵な 2021/01/06(水) 22:54:39.56
世界チャンピョンは相変わらず登録者隠しか

24: 47の素敵な 2021/01/06(水) 22:56:03.32
1本目
藤田ニコル180万再生
川口春奈200万再生
本田翼500万再生
白石麻衣500万再生
やっぱり指原はアイドルの中ではそこそこすごいってだけで芸能界の中ではショボいなw
柏木相手に威張るのが精一杯w

26: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:02:17.27
>>24
それぞれ何十本もあげてる動画の最高記録だからな
1本だけで100万の指原さん

32: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:04:16.16
>>24
もちろん全部6日目の視聴数だよね?
まさか数ヵ月経った数字と比べたりしてないよね?
いくらアンチでもそんな恥ずかしいことするわけないよね?

46: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:14:10.14
>>32
最初の1週間が一番伸びるからな
次の動画あげたあたりでパタリとまるし
指原の1本目の動画も1年後に150万ってところだな
投稿日時が違うとか息巻いてもそいつらは確実に抜けないよ指原ごときじゃ
再生回数、登録者数のペースが完全にそいつらの開始時に負けてるから

36: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:05:40.36
普通にすげえじゃん
今の現役じゃ到底無理な数字を短期間で簡単に

60: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:28:19.94
動画あげてないのにどんどん増えていく
オーラだろうな

62: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:37:00.27
>>60
川口春奈も本田翼も白石麻衣もたった1本動画あげただけで数日で軽く50万は超えてたな~

やっぱり指原ごときじゃ48メンバーに勝つのが精一杯って感じやね
低評価もやたら多いし

63: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:39:05.51
>>62
お前の棍棒はいつもそれだよな
やはり指原はそのレベルだってことだよなアンチ

83: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:53:30.35
参戦タイミングも申し分ない
ほんと頭いいわ

84: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:54:45.12
本田翼と指原がなぜ比べられてんの??
指原がそれだけ期待されてんのか?
凄いじゃんw

93: 47の素敵な 2021/01/06(水) 23:59:01.19
指原大人気w

95: 47の素敵な 2021/01/07(木) 00:00:57.63
生配信して欲しいな
そしたら真の実力がわかる

148: 47の素敵な 2021/01/07(木) 00:27:35.05
指原がサンコンやらフワやらを飲み込んで行きそうだなw
いつもそうだよな
美味しいとこを全部持っていく

149: 47の素敵な 2021/01/07(木) 00:27:55.58
指原はヒカキンとかはじめしゃちょーとコラボして欲しいな

150: 47の素敵な 2021/01/07(木) 00:31:28.59
なんか指原は期待させるよな
意外なメンツとコラボして欲しいわ

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609939550