4ffa9e1b

1: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:47:33.57
中井のストーリーなんて絶対に申請してないだろ
4ffa9e1b
b487e3bc
f831d945
e7e5b2a6
ec385927

◯ファンのコミュニケーションとして行っている、ツイッター『リツイート』『リプライ』また、インスタグラムの『ストーリーの質問募集と返信』は、スタッフへの申請と承認後、実施

メンバーがルールに違反した場合には、違反内容を公表、内容と回数を考慮した上で「活動制限」などの処置を行うという。

2: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:48:27.83
>>1
ストーリーの返信に申請なんて必要ないぞw

4: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:50:15.78
>>2
必要あると明記されてる

5: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:50:40.68
>>2
表向きはスタッフ検閲通すルールになってるんじゃない?中井がルール守る人には見えないけどw

6: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:51:24.21
>>1
アンチどころか運営とケンカしてるやん
卒業してソロでやっていけばいいのに
秋元さんの庇護があれば新潟に閉じこめられるよりいいんじゃね知らんけど

8: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:54:15.79
>>6
正確には富山のテレビ局スタッフ

3: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:50:00.86
『ストーリーの質問募集と返信』は、スタッフへの申請と承認後、実施

最初からザルで建前だけってわかってたじゃん
実施は8月からとか言って安心してくださいとか言ってる馬鹿運営

NGTはメンバー運営ヲタク全てが糞以外なんだわ

9: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:55:59.23
そんなの形だけに決まってるじゃんwwww

信じちゃってるジャス馬鹿なの??

またりかちゃんが勝利してしまった

21: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:12:20.05
>>9
りかちゃんきとキュンと喧嘩してるみたいだけど何が勝利なの?

43: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:37:23.52
>>9
そうなんだよな形だけなんだよ
だからNGTは信用無くて警察からの
仕事ハブられたんだよな

10: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:56:41.94
まだ親身になってくれるファンがいるんだな

11: 47の素敵な 2021/01/08(金) 07:57:46.62
ただし事務所所属メンは除くなんだろ

14: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:04:12.12
検閲してるって事になると今回の中井の騒動の責任はNGT運営になるよな
NGT運営が富山のテレビ局に喧嘩を売ったってこと

16: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:06:52.80
>>14
ガイジなのか?
インスタが投稿前に検閲できるとでも?

17: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:08:38.15
>>16
運営のルールによると検閲が入ってからの投稿
ストーリーの返信も検閲がないとだめ

20: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:11:44.13
>>17
そんなルールどこにも書いてない


そして今回、従来のルールを「1.スタッフが見守ることができず、特定のファンを優遇する行為に発展する可能性があるため、メンバーのダイレクトメッセージの送信機能の利用そのものを禁止」、「2.仲間であるメンバーを傷つけたり、憶測を生む可能性があるため、メンバー自身がフォローしている48グループメンバーのフォローを、スタッフへの申請と承認無く、外すことを禁止」と変更。

 さらに「3.ファンのコミュニケーションとして行っている、ツイッター『リツイート』『リプライ』また、インスタグラムの『ストーリーの質問募集と返信』は、スタッフへの申請と承認後、実施」、「4.スタッフがメンバーの活動を見守ることができなくなるため、メンバーのサブアカウントの保有を禁止」と、2つのルールを追加した。

 注釈として、「『いいね』に関しては、必要最小限のコミュニケーションとして、今まで通り変更なく実施させていただきます」とも記している。

 また、メンバーがルールに違反した場合には、違反内容を公表、内容と回数を考慮した上で「活動制限」などの処置を行うという。

23: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:13:58.25
>>20
ストーリーはスタッフの承認後って書いてあるだろう
真夜中にやってる中井が承認されてるはずがない

25: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:15:11.73
>>23
だからそれがそうだとして
内容の検閲なんてどこにも書いてない
話をすり替えるなガイジ

27: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:16:38.13
>>25
んじゃストーリーの承認ってなんだよ

29: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:17:50.26
>>27
質問を募集することに対する承認だよ
それくらい読み取れないのか
絶望的な日本語力だな

36: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:22:10.77
>>29
え?そんな意味のないことしてるの?
質問の内容、返信内容を検閲しないと無意味だし運営もそこまで馬鹿じゃないだろ

15: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:06:31.10
オオカミ少年みたいになってるな
過激なこと言ってもまたかとしか思わない

47: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:45:05.72
事務所メンは除外ですのでご安心ください
みたいな発表しそうw

49: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:53:38.53
>>47
実際今村が支配人部屋でそんな事言ってたなw

50: 47の素敵な 2021/01/08(金) 08:53:50.64
返信の申請は1つ1つに申請してるわけじゃないよ

53: 47の素敵な 2021/01/08(金) 09:06:36.75
>>50
そもそも申請もしてねえだろw

55: 47の素敵な 2021/01/08(金) 09:14:14.78
スタッフの数考えたらモバメの検閲で精いっぱいだろ
最初から実行不可能なルールなんだから一律禁止にしとけ

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610059653