a (4)

1: 47の素敵な 2021/01/08(金) 18:39:05.92
今さらカッコつけてもイメージ良くならないし、逆に業界内から余計なことすんなって思われそうなのに

5: 47の素敵な 2021/01/08(金) 18:45:16.22
単なる思考停止 
リスクを取って生き残ろうと足掻く気概もなければ変化に対応しようとする知恵もない 
このままボンヤリと消えていくだけ

86: 47の素敵な 2021/01/09(土) 07:18:06.10
>>5 
出た、中学二年生w

14: 47の素敵な 2021/01/08(金) 18:57:55.64
>>1
>>5
lynch.や布袋さんも武道館中止にしたし他の人気アーティストも自主的に中止にしてるんだよ
AKBのことしか知らないだけでは?

39: 47の素敵な 2021/01/08(金) 20:20:41.46
>>1
イメージの問題ではない
コロナが感染拡大しないように
人の流れを止めようとしているだけ

3: 47の素敵な 2021/01/08(金) 18:40:22.21
超大型スポーツイベントがあるからだろ
20歳未満の水着と同様

8: 47の素敵な 2021/01/08(金) 18:50:56.70
もしかして
そ の う ち 元 に 戻 る
って思ってね?
だから今は我慢して…って発想になる

9: 47の素敵な 2021/01/08(金) 18:52:22.08
>>8
元に戻らないならそれはそれである時期から開き直るだけのこと

11: 47の素敵な 2021/01/08(金) 18:53:40.83
政府もどっちに転んでも責任回避する為に曖昧にしてるのが明らかだからだろ

15: 47の素敵な 2021/01/08(金) 19:02:17.32
求められていることをするのはもはや自粛ではなく、それ以上のことをするのが自粛なんだろ

17: 47の素敵な 2021/01/08(金) 19:07:30.71
コロナ以前の水着自粛から始まる謎の自粛

18: 47の素敵な 2021/01/08(金) 19:11:53.52
でも開催したらしたで叩かれるのは目に見えてるからな

19: 47の素敵な 2021/01/08(金) 19:13:20.46
今さら叩かれるのなんか恐れてないだろ
いままでどれだけ叩かれてきたと思ってんだ

23: 47の素敵な 2021/01/08(金) 19:32:39.88
ガイドラインを守って 粛々とやればいいのにね

25: 47の素敵な 2021/01/08(金) 19:36:03.70
水着も中学生禁止→高校生禁止→20歳未満禁止とどんどん厳しくしてるからな
自分で自分の首を締めていくスタイル

26: 47の素敵な 2021/01/08(金) 19:45:27.23
>>25
性的搾取よりも青春の搾取の罪は重いと思うの

84: 47の素敵な 2021/01/09(土) 03:41:46.19
>>26
青春の搾取ってなんだ?
部活と同じじゃね?

33: 47の素敵な 2021/01/08(金) 20:05:50.66
ヲタよりもメンバーの感染リスクを防げないからだろうな
1人でも感染すると何十人と濃厚接触者認定される可能性があるから
この間の白間の件で運営が相当ビビってるんだろう

41: 47の素敵な 2021/01/08(金) 20:24:44.30
こんな時期にあいみょんや米津、ミスチルはコンサートあったとしても中止するだろ?
腐ってもAKBは一流なんだよ

52: 47の素敵な 2021/01/08(金) 21:02:07.46
人件費等は不明だけど
組織としてはまだ資金的には体力あるんやろ
自粛しても大丈夫なくらい

56: 47の素敵な 2021/01/08(金) 21:11:51.22
そもそも去年の15周年公演だって白間の感染がなければ普通にやってただろうし
今回も国が宣言を出したから自粛しただけで東京の感染者が増えている状況だけなら開催してただろうね

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610098745