a (4)

1: 47の素敵な 2021/01/09(土) 16:19:48.53
家族や友人に迷惑かけたくないからね…

2: 47の素敵な 2021/01/09(土) 16:23:01.31
>>1

相撲協会はダメらしいw

柳原大将(元琴貫鐵大将)
@miyakuradaisuke

今日を持って
引退することになりました。
このコロナの中、
両国まで行き相撲を取るのは
さすがに怖いので
休場したいと佐渡ケ嶽親方に伝え
協会に連絡してもらった結果
協会からコロナが怖いで
休場は無理だと言われたらしく
出るか辞めるかの
選択肢しか無く
自分の体が大事なので

午前10:49 ・ 2021年1月9日・Twitter for iPhone

5: 47の素敵な 2021/01/09(土) 16:26:37.85
>>2
デブは感染したら命に関わるから怖いだろうな

7: 47の素敵な 2021/01/09(土) 16:34:54.15
>>5
実際犠牲者がでてるからな

12: 47の素敵な 2021/01/09(土) 16:42:07.43
普通に休めるでしょ
これを拒否して>>2みたいにTwitterとかで暴露されたら世間から大バッシングされるよ

20: 47の素敵な 2021/01/09(土) 18:07:53.81
>>1
休めるだろうけど
個人事業者だから休まないと思う

3: 47の素敵な 2021/01/09(土) 16:23:17.37
なんの不利益もなくコレが言えるようにならなきゃな

4: 47の素敵な 2021/01/09(土) 16:24:35.24
>>3
ホンマソレ

6: 47の素敵な 2021/01/09(土) 16:28:05.45
「仕事」という名の同調圧力は強力だよ
自分の身は自分で守れ

21: 47の素敵な 2021/01/09(土) 19:25:42.80
ちよりとかきぃちゃんなら休める

23: 47の素敵な 2021/01/09(土) 19:52:54.19
一時的にベーシックインカム導入して数ヶ月絶対必要な職種以外の国民を引きこもらせてよ

31: 47の素敵な 2021/01/10(日) 00:10:08.36
>>23
あんたって無から金が湧いて出てくるとでも思ってるのか?

24: 47の素敵な 2021/01/09(土) 19:54:51.32
休めるだろ
仕事回してもらえなくなるけど

29: 47の素敵な 2021/01/09(土) 22:02:59.71
「いいけど後でどうなるかは分かって言ってるよね?」
AKBメンならずとも、業界が違えど、どこもこんなだろ

32: 47の素敵な 2021/01/10(日) 00:20:56.15
コロナが怖いからレジに立ちたくありません
コロナが怖いから配達したくありません
コロナが怖いから両国行きたくありません

別に好きにすればいいけどさ

俺はそういう人が辞めたから、こんな状況なのに代わりに今の仕事に就けたよ
この人が辞めたことでやる気と覚悟のある他の力士にチャンスが回るから、いいんじゃない?

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610176788