9767f847

1: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:28:17.19
AKB48「失恋、ありがとう」オンラインお話し会
2021年1月16日(土)・1月17日(日)
第10部中止 および 当日振替対応のお知らせ


平素より、AKB48グループに多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

2021年1月16日(土)・1月17日(日)に開催致します、AKB48「失恋、ありがとう」劇場盤発売記念 大握手会 代替イベント オンラインお話し会に関しまして、政府より発出されました、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の内容を鑑みて、同開催は無観客配信ではございますが、不要不急の20時以降の外出自粛の要請に応じて、20時にかかる第10部を中止とさせていただき、下記のように振替対応をさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申しあげます。

また、第1部~第9部につきましては、政府の「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づき、保健所など関係機関にも密な確認を行い、メンバー及びスタッフの感染予防対策を徹底した上で予定通り開催させていただきます。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12650011243.html

2: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:29:10.48
AKBとHKTにしか影響はないのか

4: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:31:24.23
お話し会は不要不急ではないだろ
大事な推し事なのに

6: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:33:58.25
>>4
仕事であっても20:00までに退社しろって方向だからなあ

ただ9部までがやれるのならすくなくとも無観客なら本店も公演再開できるってことになる(終了時間に制限あるが)

9: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:36:22.64
いつまで失恋ありがとうやってんだよw

10: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:36:27.84
幕張メッセへのメンバーの移動はセーフセーフということで
都内の貸し会議室を複数借りた方が安いし分散してよかろうに

15: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:44:01.73
>>10
貸し会議室より幕張メッセの方が換気設備断然上だぞ
なにせ万単位の人が入る前提の設計だからな
会議室なんか貧弱も貧弱

11: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:37:13.79
返品まだかよ!

14: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:41:54.68
>>11
アホ
NMBは2作品前のシングルの返金も対応してないぞ
我慢しろw

13: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:40:16.04
元々決まってるとはいえ客を入れるものでは無いから売ってるチケットはそのまんまで良いにも当てはまらないし、これは仕方ない対応かもね

16: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:55:14.61
リモートなのに
メンバーを会場に集める意味が割と理解できない

17: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:56:48.31
>>16
ただの内輪の会議なら通信障害もご愛敬だが金かかってるサービスで通信環境を各自に任せるのは不安定すぎるわ

18: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:56:51.09
>>16
通信トラブル起きた時とかに個別だと把握対応出来なくなる

19: 47の素敵な 2021/01/13(水) 16:58:39.70
>>16
理解出来た?

21: 47の素敵な 2021/01/13(水) 17:03:56.31
>>16
OUCのZOOMでも切れたり遅延するメンバーばかりじゃないか
家でやれと言うなら、全員の家にnuro光でも引いてやれ

22: 47の素敵な 2021/01/13(水) 17:05:31.54
幕張メッセ側もイベント激減で格安にしてでも借りてほしい状態なんだと思うわ
下手に都内の会議室借りるよりよほど安い可能性もある

25: 47の素敵な 2021/01/13(水) 17:30:33.76
>>22
パシ横だよ

27: 47の素敵な 2021/01/13(水) 17:37:53.60
>>25
なんで知ってんの?

43: 47の素敵な 2021/01/13(水) 19:02:14.64
>>27
以前、誰かの写メで会場を写してた
壁がパシフィコだったな
今回も同じかはわからん

44: 47の素敵な 2021/01/13(水) 19:03:14.70
>>43
幕張メッセでやった日もある

48: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:02:58.12
>>44
この時は幕張だね
9767f847

28: 47の素敵な 2021/01/13(水) 17:39:57.25
20時ってのは飲食店の話であって普通に仕事してる人に20時までとは言ってないんだけどな

30: 47の素敵な 2021/01/13(水) 17:44:56.55
>>28
お前は何を言ってるんだ?

31: 47の素敵な 2021/01/13(水) 17:49:14.63
20時が1人歩きしてるってこと 本当は不要不急の外出は24時間自粛なのに20時までならいいと勘違いしてる人が多すぎる

34: 47の素敵な 2021/01/13(水) 18:04:24.99
そうだよな
仕事で不要不急はないと思うわ
やりすぎだな別にそこは自粛する必要はないな

50: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:13:27.31
これは、コロナを恨むしかないと思う。
あと、今後はメンバーが自宅からお話会に参
加できるようにするのが一番安全だよな。
環境さえ整えばスタッフも自宅からテレワー
クとして業務が出来るので。
(´ω`;)マターリ

51: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:25:34.80
コロナじゃなくて中国な

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610522897