EqzP2L-VQAsD14K

1: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:19:20.54
一般人目線だと見ててつまんないんだよ

2: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:20:21.64
>>1
松井珠理奈のYou Tubeの少なさ気にしとけよ

味噌ヲタ

9: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:28:44.01
>>1
既存ユーチューバーの真似事して伸びなかったから
オタ要素も増やしてきたんやで

117: 47の素敵な 2021/01/13(水) 07:47:26.27
>>1
というかヲタが見るものでしょ?

3: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:22:05.18
仲のいい芸能人同士でYou Tube始めました的なチャンネルは総じて爆死してる
個人でやった方がまだ良いよ

4: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:24:20.63
10万人登録者超えて
1本の動画の平均再生数もそこまで悪くないけど
これといって跳ねる要素がないんだよなぁ
1本ぐらい急上昇のせて登録者爆上げとかするきっかけ欲しいよね

5: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:24:38.34
ゲーム実況とかいいかも

7: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:27:18.49
ジャニーズとコラボしよう!

129: 47の素敵な 2021/01/13(水) 10:03:59.51
>>7
コラボはネタでもジャニの動画は見習ったほうがいい
企画編集はスタッフだろうけどその分面白いし

8: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:27:39.55
寄生でいいんだよ
ヒット曲歌ってみた動画とか、人気芸能人の話とか
芸能人なのに他の芸能人の名前に便乗した動画とか死ぬほど恥ずかしいけど

10: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:31:09.35
この四人だと一般人が見たい内容を供給できないだろ
そもそも誰だし、内容が一般人が知りたい内容でもないしな
AKB現役メンバーが裏側公開しますなら柏木でいいし、全盛期の話なら神7でいいし、アイドルなら他のアイドルでもいいし
一般人でも参考になるダイエットテクとか出してるわけでもないしな

12: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:36:27.47
この四人って馴れ合いせずバラバラにしたほうが人気でるよな

15: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:38:47.22
4人いるなら正直誰かツッコミ役というか仕切りみたいなのがほしい 動画内容がフラフラしてる気がするがまあvlogみたいならそれでもいいけど

17: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:42:41.63
つまりAKB48の総監督の動画がいつも同じメンバーなのはどうかということだな

21: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:55:05.79
手っ取り早く再生数伸ばしたいなら、一人ずつ小嶋陽菜・篠田・指原・板野とコラボし
全盛期だけのファンに知ってもらう

24: 47の素敵な 2021/01/12(火) 20:59:15.45
アイドルのYouTubeなんやから当たり前やろ

27: 47の素敵な 2021/01/12(火) 21:14:09.70
アップしたての初速は早くて3万ぐらいはすぐ行くけど
2,3日経つと鈍くなって大して伸びてない
ヲタもリピートするまでではないんだろうな

33: 47の素敵な 2021/01/12(火) 21:41:18.60
一般知名度ゼロに等しいAKBメンバーにしては10万人登録は大成功だと思うわ
有象無象の芸能人が超えられない壁だぞ10万は

34: 47の素敵な 2021/01/12(火) 21:43:51.06
明らかに茂木が邪魔
みてても華がないしかわいくない
島田やちょりやきぃちゃんが目立つ末期のAKBINGOみたい

43: 47の素敵な 2021/01/12(火) 22:12:39.28
劇薬使うしかないようだ
つまりまゆゆを呼べばバズるしドルヲタはこぞって再生伸ばしてくれるよ
そして登録者も格段に増えること間違いなし
あつゆうなんかよりまゆゆ一択だから土下座して出演させろ

44: 47の素敵な 2021/01/12(火) 22:15:14.51
トランプを呼んで「サイレントマジョリティー!」と叫ばせる

48: 47の素敵な 2021/01/12(火) 22:25:57.18
コンテンツは作り方次第だとは思うけど、ぱるるとかのほうが作家のセンスあるというかなんというか
ネタの選び方が一般受けせんのだよね

55: 47の素敵な 2021/01/12(火) 22:47:42.87
ヲタ的には不満はないが最初の「ドドン」だけはやめて。

72: 47の素敵な 2021/01/13(水) 00:53:36.11
プライベートで仲良いのも男で芸人とかミュージシャンとか俳優だと案外面白くなるんだけどね、
女の子だと内輪感強すぎてちょっとね

91: 47の素敵な 2021/01/13(水) 01:31:02.77
4人とも編集自分できるんだから
別にソロチャンネルもつくればいいのに
それぞれに合ったチャンネルも見たいだろ?

100: 47の素敵な 2021/01/13(水) 02:17:09.46
仲いいのかも知れないけどそんな関係知らないし
選抜と非選抜じゃヲタだけじゃなくてよりメンバーに線引きがあるから見ててどこかきついんだよ
個人ごとかゆうなあだけにしたほうがいい

101: 47の素敵な 2021/01/13(水) 03:58:49.52
>>100
知れないけどって、知らないで延々と連投してたのか
なぁおんはみーおんと一緒だからそれならと始めたんだぞ
2人や個人だけでやるわけねぇしやらないと一旦なってた机上の空論

104: 47の素敵な 2021/01/13(水) 04:21:31.47
そもそも岡田が絶望的につまらない
真面目だから何の面白味もない

106: 47の素敵な 2021/01/13(水) 04:24:44.68
>>104
YouTubeでは真面目じゃないけどな
いたずらが好きって感じ

119: 47の素敵な 2021/01/13(水) 08:17:42.96
>>104
岡田さんはYouTubeでいい味出してると思うけど

105: 47の素敵な 2021/01/13(水) 04:22:15.63
茂木のアクセントが無いと全くおもしろみないから
好き嫌い関係なく茂木の存在重要よ

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610450360