5df06448

1: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:19:26.68
youtube1日の再生回数

SKE48
「恋落ちフラグ」
8.1万回

NMB48
「恋なんかNo thank you!」
17万回

HKT48
「3-2」
10万回

12: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:30:57.89
>>1
珠理奈さんのソロにしか興味ありません

144: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:39:53.56
>>1
しかし楽曲クォリティの下がり方やばいな
SKEのはかろうじて秋元っぽいがNMBとHKTのは本当にシングルかよっていう
秋元があて書きするメンバーももういねえのか

6: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:24:03.09
NiziUは1000万回

7: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:25:43.06
1年ぶりの新曲
おまけに12年間真ん中にいたメンバーの卒業シングルでこれ

終わってるな

8: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:26:01.34
数字持ってない人がやると結果は悪いんだなやっぱり笑

21: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:44:03.33
イコラブのカップリング曲「しゅきぴ」は5時間で10万回いってたぞw

24: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:47:57.62
>>21
オリメン揃ってるのにしょぼいな
いずれ死語になる言葉を曲名にするなよ
メンバーもしゅきぴって感じの年齢じゃないしw

33: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:53:07.84
>>24
えっ!?回数の話でしょ!?
白旗で違う話するの??

46: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:00:55.16
>>33
えっ?じゃあSKEの同時期と比較してあげようか?
アイドルが若いほど有利で長く活動するの大変なの知ってるよな?
イコラブの13年目は解散して存在してないだろうけどw
自慢しに来たんだろうが4年目でその位置はオワコンだよ

2011/7/27 on sale 6th.Single「パレオはエメラルド」MV(special edit ver.)
6,591,206 回視聴

53: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:06:32.29
>>46
同時期ってw
時は流れてるんだよー
過去が懐かしいですねーお爺さ~ん

61: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:16:54.68
>>53
お、負けを認めたなw
まだ若いのにオワコンなのが悔しくてベテランとしか比べたからないとは落ち目の自覚あるらしい
時が流れたらイコラブ解散しちゃうよw
卒業しないアイドルいないからね、珠理奈とタメなのにまだ居座ってるメンバーいるけどw
個別増やしても売上激減だしオワコンにも程がある

78: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:31:35.32
>>61
現状全く理解できてないのが哀れw

84: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:43:08.59
>>61
10年経ってこれだけ再生数落としてるベテランのほうが遥かに落ち目だろ
10年前のセンターさんまだいるんでしょ?
なんでこんなに再生数落ちたの?

101: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:10:39.91
>>61
松井珠理奈 25.0万フォロワー
齊藤なぎさ 22.4万フォロワー

十年選手もうすぐ追い越されるぞ
SKEは今まで何やってたの?

107: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:13:49.91
>>101
松井珠理奈のヲタの大部分がTwitterをしてないだけ

32: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:51:35.89
Mステやうたコン無理やな

34: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:53:37.83
そんなもんなんだろ
SKEって何故か他のグループよりYouTubeの再生数が少ない
frustrationなんか未だに30万行ってないし

56: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:10:40.33
え?
1日で8万?
これ累計で100万にいかないんじゃね?

58: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:13:05.00
世界で唯一YouTube再生回数よりCD売上枚数の方が多い歌手
それがSKE48

80: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:32:52.13
ガセかと思ったらマジだったw
5df06448

81: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:37:13.31
珠理奈の卒業曲でこれだからなあ
寂しい限り

99: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:09:00.28
SKEってSNSとか再生数圧倒的に弱いけどガチで再生のやり方もわからないおじいちゃんしかいないんだろうな

112: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:15:13.46
>>99
SKEのヲタは若者ばかりだけどSNSをやってない人ばかり

100: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:09:39.46
SKEヲタはちゃんとCD買ってDVDを見るからな

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610540366