a (5)

1: 47の素敵な 2021/01/14(木) 08:41:44.33
本当に行くの?
お前らの常識・良識・良心・危機意識・社会意識が問われているぞ

20: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:04:59.13
>>1
こういうのはやめておけよ
運営も動いてる

96: 47の素敵な 2021/01/14(木) 12:45:10.25
>>1
頭おかしいんか?
毎日満員電車オフィスワーク昼飯は外食の生活してるやつからしたら近くの公園に遊びに行くレベルだぞ
普通にやばいやつは沖縄県や北海道からわざわざ来るやつくらいだわ
都民がどこに行こうが何も影響はねーし

99: 47の素敵な 2021/01/14(木) 13:10:20.85
>>96
情弱が必要以上に恐れるからしょうがない
コロナ怖い変異種怖いでコンサートキャンセルする奴いるんだから
会社や家族に断られるならともかくほんとに危ないと思って空気感染でもすると思ってるんだろ

318: 47の素敵な 2021/01/15(金) 00:46:36.93
ただの風邪でしかない武漢ウイルスを利用して日本人を虐待するメディアや国こそ常識・良識・良心・危機意識・社会意識が欠如してるから無問題
どうせ外国人が武漢ウイルスをガンガン持ってきて陽性反応がゼロになる可能性はゼロだし、経済回して自殺者を減らした方がいいじゃん
日本人は全然感染しないんだから気にする必要なし

>>1みたいな工作員は、第二第三の三浦春馬を出したいなら経済止めればいいんじゃないの
死者数を最小化するなら経済を回して自殺者を減らす方が効果的
武漢ウイルスの死者にされてるのも、武漢ウイルス以外で亡くなった人だけだし

321: 47の素敵な 2021/01/15(金) 01:08:18.79
>>318
さっきの報道ステーションでコロナゼロを目指すべきとか言ってる医者がいて、バカじゃないかと思ったね

2: 47の素敵な 2021/01/14(木) 08:46:18.74
たとえ矢の雨が降ろうとも俺は絶対に行く

5: 47の素敵な 2021/01/14(木) 08:51:09.99
もちろん行く

7: 47の素敵な 2021/01/14(木) 08:55:23.33
普通に今でも満員電車だし主要駅にはものすごい人達が入り乱れてる状況だからな
もう国民は我慢の限界なんだよ

12: 47の素敵な 2021/01/14(木) 08:59:10.00
行きたくても行けない無銭の情け無さいと哀れ

13: 47の素敵な 2021/01/14(木) 08:59:15.81
都民にとっては満員の通勤電車に較べたらはるかに安全なんですけどw
しかもファンの意識も高いので、どこかのグループみたいに中止にする必要はないんですよね~

14: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:01:06.95
>>13
数分毎にドア開いて換気されるからな
電車に乗る時間も数分から数十分だろ

22: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:06:37.21
絶対行くよ めっちゃ楽しみ

31: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:12:33.99
何がコロナだよ。国も認めてるし行かない理由が無い

35: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:15:27.71
煽ってるのか僻んでるのか知らんが、諸々準拠対策したイベントへの参加だから文句言われる筋合いじゃない。

36: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:15:54.41
初の武道館は今回しかねえからな、次武道館コンサートやったところでそれは所詮2回目にすぎない

39: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:17:45.55
イコラブなんて次やる時に12人全員が揃ってる保証なんてどこにもないからな 見れるうちに思う存分生でみとかないと

52: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:46:26.47
コールも出来ないライブよく行きますね まさに狂信者
メンバーは地蔵が何千人の中でパフォーマンスし続ける苦行を越えたら悟りひらけそう

54: 47の素敵な 2021/01/14(木) 09:53:12.53
>>52
ペンライト振ったり拍手は出来るが

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610581304