f797c2be

1: 47の素敵な 2021/01/14(木) 22:58:18.57
達家 真姫宝@makiho_1019
今の気持ちです!
ぜひ、読んでくれたらうれしいです!
https://twitter.com/makiho_1019/status/1349709588816248832
https://twitter.com/makiho_1019/status/1349695913187368965

7b5523fe
b4ea55b0
f797c2be
f4592603

煌めき アンフォレント
588c64ff

5: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:02:37.37
>>1

たつまきが入るグループを説明します()
9782c137
ea032f60

16: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:08:02.95
>>5
1か月で辞めそうw

スーパーブラックだな

20: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:11:01.76
>>5
とりあえずみんながすぐやめたくなることはわかった

82: 47の素敵な 2021/01/15(金) 00:12:52.51
>>5
真っ黒くろすけ

228: 47の素敵な 2021/01/15(金) 10:24:05.52
>>1
こんなグループ売れるのか?(笑)

3: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:01:27.30
AKBほどチャンスに恵まれたアイドルグループもない
結果を出せなかった言い訳

9: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:03:59.49
なんでもっと初期から頑張らなかったのって感じ
15期は大和田向井地の影響もあって期全体が推されてた良環境だったはず

109: 47の素敵な 2021/01/15(金) 00:50:20.19
>>9
ぱるる推されまくり期だったから
「ヲタクに媚びない自分カッケー」なメンバー大増殖してた頃なんだよね

111: 47の素敵な 2021/01/15(金) 00:52:16.14
>>109
そんなぱるぱるさんですら今はチャットレディだからな

10: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:05:03.42
AKBはこういう移籍すっとできるのいいな
NMBもみならえ

14: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:07:56.22
キラキラしてるのかドロドロしてるか
紙一重の因果な業界

17: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:08:11.48
このご時世に接触営業しなくて済むだけありがたい環境なのにな。

46: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:38:00.99
>>17
その発想がおっさん
若い子にとってはただの風邪
それに脅えたおじさんがなにもやらせてくれない、アイドルさせてくれない
私はそんなの気にせずアイドルがしたい、だってただの風邪だもん!

そう思っても何もおかしくないんだよ

50: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:40:09.85
>>46
俺はまだ19だけどコロナは怖い。ただの風邪だなんて思ってる奴の方が少ない

58: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:44:47.48
>>46
俺22だけどそんな奴は男女共に知り合いで言ってる奴は一人もいないぞ

89: 47の素敵な 2021/01/15(金) 00:23:12.02
>>50>>58 
若い世代にとってはコロナよりインフルエンザの方がはるかに重症化しやすくて危険なのにね

19: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:08:55.69
あれだな、落ちぶれてきたとは言えまだネームバリューのある大手企業から
中小への転職って感じなのかね。

22: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:12:17.57
AKBから地下アイドルに転身して成功した例はないぞ
横島亜衿や庄司なぎさを見ろ

24: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:12:45.33
Jリークのベンチウォーマーから
J2のレギュラーポジ獲得

37: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:26:47.73
>>24
J3ちゃうかな

26: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:14:24.76
HKTを解雇になって
いろんなアイドルグループ渡り歩いたメンが
外に出て始めてAKBグループがどれほど恵まれてたか
切々と語ってたな
AKBGより糞運営ばかりらしいw

32: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:18:46.29
>>26
それHKT巻き添え解雇くらった子ですか?www

47: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:38:59.16
>>26 >>32
たぶん古森結衣さんの発言かな

28: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:16:08.92
今はどのグループ入ったってろくなパフォーマンスできないだろ
配信ライブやれるようなでっかいとこ以外

30: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:17:01.88
カルトとの出会いみたいだな

34: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:23:43.98
転職失敗するタイプやな

43: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:32:25.08
売れる売れないは別として一回でも主要メンバーとしてやってみたかったんだろうな

48: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:39:20.43
>>43
去年SRの星集め中に配信見たら自分はずっとスクールカースト上位だったとか言ってたから
干されてつらかったろうな

60: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:47:25.69
>>48
そもそもAKB在籍だからカースト上位だったんだろうけど

80: 47の素敵な 2021/01/15(金) 00:12:31.39
>>48
ちょくちょく性格の悪さを表に出してるよなw

49: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:40:09.48
まぁこの先嫌と言うほどAKBが良かったと思い知るだろうね
でも自分が選んだ道だから頑張れまきちゃん!

53: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:41:18.81
AKBとの違いにショック受けて裏垢でグチるも速攻バレて強制卒業とみた

73: 47の素敵な 2021/01/15(金) 00:05:14.53
後で後悔する未来が見えてるのに
若いから気づかんだろな

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610632698/