a (4)

1: 47の素敵な 2021/01/14(木) 16:50:10.32
「今さら坂道には乗りかえられないし、劇場公演があるからね…」

74: 47の素敵な 2021/01/14(木) 22:05:17.61
>>1
「まだ乃木坂とか応援してるんですか・・」

今もうこうなってるぞ
最近の若者はもう乃木坂ですら時代遅れと思ってる
若い奴はみんな日向坂だし

3: 47の素敵な 2021/01/14(木) 16:52:22.40
いや、NMBだよ
山本望叶ちゃんって言うんだ

これで良し

9: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:07:25.40
>>3
nmbだったら
「そうですよね。今時akbはないですよね。応援するならオシャレな子が多いnmbですよね」って返してくれそうだ

39: 47の素敵な 2021/01/14(木) 18:24:14.57
>>9
NMBを坂道に置き換えたらまさに正解

5: 47の素敵な 2021/01/14(木) 16:56:46.36
…そうですが、何か?

でOK

8: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:05:48.95
そんな人の趣味バカにしてくる時点でそいつかなり分が悪いわけだが・・・
そんなやつは簡単に論破できる
橋下徹とかひろゆきとかが得意とする相手だな
あいつらは分が悪い状況を自分から作るアホを打ち負かすのが大得意 絶対に負けないからな

11: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:07:46.74
>>8
バカにしてるんじゃなくて
とくに悪気なく純粋な疑問としてきかれるんですわ

13: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:10:47.64
>>11
良さを語ってやれよ

17: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:23:26.74
>>11
『まだ』って言ってる時点でバカにしているよね?
それに気が付かないバカだからバカにされるんだな

15: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:13:56.60
「はい、マジスカ新規です。」と誰にもわからない古参アピールをしてドヤ顔

18: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:25:30.08
応援してるんじゃない
育ててるんだ

23: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:34:51.87
高橋彩音ちゃんの魅力をたっぷり語ってやれ

24: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:36:09.72
普通の人はアイドルは「応援」するもんじゃないしね

どのグループだろうが応援してるといった時点で五十歩百歩w

25: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:37:57.76
柏木由紀ちゃん一筋とキメ顔で言う

27: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:44:16.12
AKBが好きなんじゃなくて○○ちゃん(推しの名前)が好きなだけ

29: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:44:51.43
>>27
それ一番言っちゃいけやつだw

28: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:44:48.71
君は誰かを応援した事あるかい?

30: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:45:32.40
定番の返し
「もう有名メンバーはいないけど実は全盛期よりビジュアルも対応も良いお」

31: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:46:53.13
三上悠亜一筋です

33: 47の素敵な 2021/01/14(木) 17:50:45.04
「世の中にはモー娘。をいまだに応援してる人だっているからね」

36: 47の素敵な 2021/01/14(木) 18:08:24.05
もうAKBでアイドル追いかけるの終わりだと思うし

37: 47の素敵な 2021/01/14(木) 18:11:12.87
ネットでいくらでも趣味の話なんかできるのに
学校や職場で趣味の話なんかしてもめんどくさいだけじゃね?
休みの日は家で寝てますっていって余計な詮索回避するのが一番だと思うが

38: 47の素敵な 2021/01/14(木) 18:21:36.15
>>37的を得てて草

41: 47の素敵な 2021/01/14(木) 18:42:45.76
>>37
世間話も出来ないのか

48: 47の素敵な 2021/01/14(木) 19:11:03.21
>>41
アイドルが好き

誰が好きなの?

知らねーwww

40: 47の素敵な 2021/01/14(木) 18:26:39.90
大きなお世話、と

43: 47の素敵な 2021/01/14(木) 18:51:20.01
SKEは今が一番たのしいと答えます

47: 47の素敵な 2021/01/14(木) 19:04:32.80
そもそもこんなこと言われる時点でかなり舐められてる

52: 47の素敵な 2021/01/14(木) 19:23:36.50
応援してるんじやない 応援されてるんだ

76: 47の素敵な 2021/01/14(木) 22:22:52.82
「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」
 
みたいに言っておくのが良いと思う

77: 47の素敵な 2021/01/14(木) 22:25:45.85
自慢の推しのグループです

78: 47の素敵な 2021/01/14(木) 23:17:32.85
俺「確かに坂道には勝てないけど、もう一度盛り返すと思ってる」

87: 47の素敵な 2021/01/15(金) 05:01:12.09
情が湧いてしまったんよ(´・ω・`)

92: 47の素敵な 2021/01/15(金) 06:58:29.98
一周回って今また新しい

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610610610