a (4)

1: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:16:38.79
毎週のようにライブやイベント行って電車も乗りまくりなのにほとんどクラスター発生しない
もしかしたら昨今のアイドル現場でコロナに打ち勝つヒントが隠されてるのでは?

3: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:19:32.78
>>1
気がつかないうちに感染して回復したwww

7: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:29:48.09
>>1
毒を以て毒を制してるから

10: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:34:04.36
>>1
感染していても発表しないだけ

5: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:24:37.14
ヲタクは自覚症状がない👻

8: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:30:55.94
ぼっちだから

31: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:31:24.24
>>8
これ

9: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:31:32.07
クラスター認定されるためにはマスクを15分以上外している必要がある
豊洲市場に感染者が大量に出ているのにクラスター認定されないのはそのせい

13: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:37:16.04
独身者が多いからやろ
家族から感染するリスクはないしな

彼女から感染するリスクもないし(白目)

18: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:47:28.87
やすす☕ @KOI_KOKOA 01/06 12:00
コロナ陽性でした( ˊᵕˋ ;)
でも軽症なので隔離だけで済みそうです!
熱だけであとは元気なのでご心配なく!
https://twitter.com/KOI_KOKOA/status/1346652803419099136

してるぞ

20: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:56:48.44
アイドルのイベントの後の飲み会で感染しましたごめんなさいとか言えんだろwww
みんな隠すから感染経路不明で済まされる

75: 47の素敵な 2021/01/14(木) 05:27:43.91
>>20
飲み会ならいうだろ?
言ってるから午後8:00以降の外食は控えろ!
言うてる

21: 47の素敵な 2021/01/13(水) 21:58:52.47
ライブで高揚してるときなんて免疫力MAXだろ

22: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:02:05.73
ヲタとか公言しない限りバレんやろ

24: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:11:19.00
免疫力高まるからだろ

30: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:30:05.31
“全集中の呼吸”はね 体中の血の巡りと心臓の鼓動を速くするの
そしたらすごく体温が上がって 人間のまま鬼のように強くなれるの
とにかく肺を大きくすること 血の中に たくさんたくさん空気を取り込んで
血が吃驚したとき骨と筋肉が慌てて 熱くなって強くなる
死ぬほど鍛える 結局それ以外にできることないと思うよ

33: 47の素敵な 2021/01/13(水) 22:41:00.74
イベント会場に誰がいたか特定できないから、濃厚接触者を探すことができんわけで、
そうなると、クラスターと認定できないからちゃうの

クラスター(集団感染)にならなきゃ、ニュースにならんのよ

57: 47の素敵な 2021/01/14(木) 00:16:28.80
>>33
「クラスター」は“感染者集団”であって、集団感染とは違うぞ

58: 47の素敵な 2021/01/14(木) 00:23:32.44
>>57
集団感染なのにクラスターじゃないことあるの?

36: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:01:23.41
検査しないと現場入れないってなったら無茶苦茶出てくるだろ

34: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:00:05.92
バカだなあ 
ヲタクは現場で好きな推しなどを見て高まって免疫があがってコロナなんか跳ね返しちゃうんだぜ

39: 47の素敵な 2021/01/13(水) 23:05:00.61
アイドルを想う気持ちが強ければ、コロナウイルスを寄せ付けない?

STU48 6th Single Amazon.co.jp限定


STU48 6th Single 楽天ブックス限定先着特典

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610540198