5166da0f

1: 47の素敵な 2021/01/18(月) 16:56:43.69
これもうキスしてオッケーだろ?
5166da0f
748b2310

8: 47の素敵な 2021/01/18(月) 17:01:34.00
>>1
加工って凄いよな
22bd1216
99d5c72b
109c5d10
427b8b70

48: 47の素敵な 2021/01/18(月) 17:35:42.51
>>1
そういう武器もコロナ禍では何の意味もなさないんだけどな

93: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:31:24.83
真面目な話>>1のような握手会っていつになったら出来る様になるのかな?

3: 47の素敵な 2021/01/18(月) 16:58:19.36
実際キスしようとして出禁になったヤツいたな 気持ちはわからないでもないが

6: 47の素敵な 2021/01/18(月) 16:59:59.50
キス我慢選手権レベルだな

19: 47の素敵な 2021/01/18(月) 17:12:43.74
須田、みるきータイプか
やっぱ日向坂でもブスが人気になるのか

20: 47の素敵な 2021/01/18(月) 17:12:57.72
ブスだけど握手伸びる奴って十中八九こういうのやってる
須田とかもっとエグイぞ

27: 47の素敵な 2021/01/18(月) 17:22:06.94
23でこの握手スタイルはキショイな

36: 47の素敵な 2021/01/18(月) 17:29:24.51
当時はみるきーや秋元真夏レベルで釣り対応と呼ばれていたけどもはやその対応がメジャーアイドルですらスタンダードになってしまったからな

ほぼ全員が当たり前のように釣り対応してるという異常事態が引き起こって逆に普通の対応してる子が塩対応と呼ばれるほどにインフレしてしまってた

まあコロナで握手なくなったからその悪しき流れも全部なくなったんだけどね

43: 47の素敵な 2021/01/18(月) 17:33:20.82
こんな握手会はもう開かれることはないんだろうな…

65: 47の素敵な 2021/01/18(月) 17:55:47.53
このやり方がヲタに効果的なのは48でも証明されてるからな

82: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:18:50.25
握手風景て見せるべきじゃないと思う見てて凄い気持ち悪いし
自分がその中の一人と知ってヲタ卒加速させそう

94: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:33:11.64
こんなの地上波で流したのかよ
一般視聴者人ドン引きですよ

齊藤京子1st写真集 ※アマゾン


齊藤京子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610956603/