news201208_oita6_1

1: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:48:27.23
最近の事務所移籍ラッシュは明らかに異常値
移籍メンバーだけが残るのか全員AKBから卒業するのかは分からんが

4: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:55:02.75
>>1にとっていつからが「最近」なんだろ
大西の移籍とかも最近に含まれてるの?

3: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:50:02.57
主要メンバーだけ他事務所に避難させてエイト解散でしょ

5: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:56:14.36
トヨタからの資金は全国ツアーのみ。

6: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:58:38.60
もともとコロナがなかったら今の時期には大目標のパラリンピックのサポーターの仕事は終えて、直接的な解散かどうかはともかくエイトの初期メンバーは次の段階に進むはずだったんじゃあ
今年パラリンピックがあるかどうかはともかく予定が一年ズレたことでなんの区切りもないままエイトの功労者かつ将来性の見込まれるメンバーが賞味期限切れになる前に事務所を斡旋してもらったと妄想

7: 47の素敵な 2021/01/18(月) 18:59:58.16
チーム8運営「AKB48チーム8は引き続き、ハロートレーニングアンバサダーとして、ハロートレーニングの魅力を発信する活動を続けていきます。」
news201208_fukui1
news_201104_06
news201218_shiga1_1
news201208_wakayama1
news201208_oita6_1

8: 47の素敵な 2021/01/18(月) 19:00:18.16
ゆいゆい「引き続きチーム8は来年もまだまだエンジンをかけて頑張っていきますので応援よろしくお願いします」

LIVE-X:AKB48チーム8 スペシャルクリスマスLIVE!最後の挨拶より

10: 47の素敵な 2021/01/18(月) 19:14:50.77
分社化したから支店での受け入れも困難になってきたね
解散大リストラでJKTなんて目じゃないぐらいの悲劇に襲われるのか?
せめて山口事件前に決断してたらね

11: 47の素敵な 2021/01/18(月) 20:09:28.69
>>10
ジリ貧の支店に行くぐらいなら辞めたほうがマシやろ

13: 47の素敵な 2021/01/18(月) 21:03:34.99
チーム8が何かあったというよりも
チーム8メンの移籍ってギャラがある程度高い奴が事務所移籍してる面もあるけどね

14: 47の素敵な 2021/01/18(月) 21:57:59.04
分社化してから昔の様に事務所移籍が復活したって感じ

15: 47の素敵な 2021/01/18(月) 23:03:31.15
倉野尾がどうなるかだな

28: 47の素敵な 2021/01/19(火) 16:55:10.75
>>15
倉野尾も、可能性はあるわ
大手事務所ではない気がする

16: 47の素敵な 2021/01/18(月) 23:10:00.91
くらのーはドボン連呼して今はカラオケ中や
移籍する気は無さそう

齊藤京子1st写真集 ※アマゾン


齊藤京子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610963307