8d4a1a64

1: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:22:25.50
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/103_9_r_20210119_1611046341357240
 AKB48最年長メンバーの柏木由紀(29)が19日、キングレコードへのレーベル移籍と、
3月3日にCDとしては7年5か月ぶりとなる新シングル「CAN YOU WALK WITH ME??」をリリースすることを発表した。

 この日、都内で行われた〝重大発表〟を告知した記者会見に登場し、2013年10月発売の「Birthday wedding」以来となる、シングルCDリリースを発表。
18年12月のに配信限定シングル「そっけない君」をリリースしているが、CDとしては7年5か月ぶりとなった。

 柏木は年の音楽番組で「AKBが大好きなので、30歳まで卒業しません」と宣言。7月に30回目の誕生日を迎える。

 冒頭で、緊急事態宣言下で会見を行えたことに感謝しつつ、「日本、世界中の皆さんが困難に立ち向かっていたり、傷つきながらもみんなで乗り越えようとしている中で、自分自身のこともすごく考えた」と告白。
「AKB48にも14年いて、楽しいこともつらいことも悔しいことも、思えばステキな経験をさせていただいた」と感謝し、改めてアイドルである自分ができることを模索したことを明かした。

 その上で、柏木は「やっぱり歌ったり踊ったり、この状況の中で私にできることもやっていきたい。皆さんの力になることを目指してもっともっと頑張っていきたいなと改めて感じました。
努力をし続けて、いろんなものを皆さんに届けられたら。そして、アイドルとしてやり続けるのが今の私の夢でできることかな、と。アイドルを続けていきたい」と〝生涯アイドル〟への決意を示した。

 自ら3月のシングル発売を発表すると、柏木は
「30歳を迎える年にリリースさせていただけることになり、大変うれしく思います。7年5か月も出してなかったのかと私自身もビックリしたんですけど、節目の年に柏木由紀の作品を皆さんに届けることができることがうれしい半面、
何とか成功させないというプレッシャーも感じています。新たなデビューぐらいの気持ちで一生懸命頑張っていきたい」と話した。

 過去のシングルは柏木のために立ち上げたエイベックスの独自レーベル・YukiRingからリリースしたが、キングレコードに移籍。
柏木は「AKB48で長年お世話になっているレコード会社さんなので、慣れ親しんだスタッフさんたちと話している。ソロとしても心機一転頑張っていきたい」と意気込んだ。
8d4a1a64

3: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:24:10.55
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
明日改めて正式に発表しますので、
心優しいファンの皆様、見なかったこと知らなかったことにしてもう一度明日お祝いと拡散お願いします☺☺☺笑
(何のことかわからない方は明日楽しみにしててください~)
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1351518173800013827

25: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:29:23.69
>>3
どういうこと?東スポがやらかしたの?w

5: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:24:36.33
WACKプロデュースとか最早どこに行きたいのか分からんがまぁ出すの決まったなら頑張れ

7: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:25:05.50
誰が買うの???

8: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:25:07.39
エイベックスからいらないって言われたのか

34: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:31:51.14
>>8
エイベックソだったの?ガチでやばいんじゃねえのエイベックソ

10: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:25:28.82

79: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:46:01.94
>>10
完全にラジオでの対談は社交辞令だと思ってたわ
まさかプロジェクトが進んでたとは

32: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:31:47.94
キングならライブでAKBの楽曲使っても何の問題ないな

33: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:31:48.10
情報をフライングゲットしてよかったじゃないかw

37: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:32:33.69
あれ自分のレーベル立ち上げてなかったっけ?

39: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:33:11.41
>>37
あれAvex

38: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:32:47.11
エイベックスはビル売却とかしてたからな

42: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:33:33.35
WACKってavex色強いのに辞めてプロデュースなんだ意外

48: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:34:37.58
キングならAKB48のカバーアルバムとかも出せそう

57: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:37:27.21
>>48
カバーベストみたいなやつなら普通に欲しい

53: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:35:46.48
ゆきりんは卒業後アーティストで行くの?

119: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:57:00.32
MステとかCDTVとか一通り出そう

齊藤京子1st写真集 ※アマゾン


齊藤京子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611062545