b2b186a8

1: 47の素敵な 2021/01/19(火) 20:34:09.26
方向性同じ?

植村梓の新グループのMV
https://youtu.be/sXFCn-Nk6uA


b2b186a8

2: 47の素敵な 2021/01/19(火) 20:35:49.87
墨入ってるやんw

3: 47の素敵な 2021/01/19(火) 20:37:19.34
アイドルやり切ったから悔いはないって言ってたのにまたアイドルやる意味がわからない

4: 47の素敵な 2021/01/19(火) 20:45:59.68
いきなりのリップわろた

6: 47の素敵な 2021/01/19(火) 20:47:47.28
まあそうなるよな

7: 47の素敵な 2021/01/19(火) 20:48:28.98
神田明神ホールってハニハモがやったところだろ

12: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:02:13.85
どうせ売れないよ

14: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:06:04.94
いきなり梓がメイクしてるシーンから始まるの草

15: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:06:49.05
振り付け日下このみってお前もそっち側やったんかい!!!

17: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:08:52.68
>>15
ギャラさえ貰えればって感じでしょ
AKIRAだって沖田のグループに振り付けてるし

16: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:07:06.98
まさに5人版Queentet じゃん

25: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:17:57.08
>>16
クインテットも元々は5人やで

20: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:12:40.03
このみんも寝返ったかw

23: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:16:14.84
ろくにレッスンもしてないインスタントアイドルて感じだな

27: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:21:28.87
詞はともかく作曲まで植村がやったというのはちょっと嘘臭いな。
そこまでのスキルがあるようにはどうしても思えんが…

29: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:22:32.17
顔がどうこう以前に刺青がヤバいだろ
NMB一発解雇されたのもこれが原因とちゃうか

37: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:33:40.39
NMB時代から「後輩を全員私の子分にしたい」と言ってた夢がやっと叶ったな

38: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:39:57.47
これをやりたいって運営言ったら断られてブチギレて活動自体

39: 47の素敵な 2021/01/19(火) 21:40:09.55
吉田よりセンスあるね

56: 47の素敵な 2021/01/19(火) 23:18:24.06
>>39
言っても吉田はアイドルユニットとしてのQueentetのプロデュースなんて何もしてないだろうしメンバーですら自分で選んだ訳じゃないだろうしな

43: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:02:58.06
衣装をやまりなに頼めば良かったのにな

45: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:17:34.55
本当に墨入ってる
うーむw

46: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:18:37.82
シールだよ

53: 47の素敵な 2021/01/19(火) 23:06:47.09
植村のいいね欄見てみ。普通にクインテット意識してるから

63: 47の素敵な 2021/01/20(水) 02:41:16.04
何だかんだ言ってもやっぱりどんだけ胡散臭かろうがちゃんと自分のふんどしで相撲取ってんだなって奴は強いな
吉田にしろ木下百花にしろ自分でやってる風な感じ必死に出してるけど盲目ヲタ以外には吉本のふんどしで相撲取ってるだけなのが分かるからな

71: 47の素敵な 2021/01/20(水) 08:43:48.91
>>63
結論

吉本が強過ぎてくやちいw

64: 47の素敵な 2021/01/20(水) 02:41:42.01
さすがに興味本位でNMBヲタならとりあえず1回は見てみるやろ
予想を遥かに下回るメンバーと曲と映像のクオリティの低さに衝撃を受けた
ガチの地下アイドルってこういうもんなんやな

73: 47の素敵な 2021/01/20(水) 08:52:53.00
ボブの子だけ完成されすぎて完全にセンターの植村が喰われてる

66: 47の素敵な 2021/01/20(水) 07:08:13.81
植村センターに笑ったけど
ワンチャンTikTokで流行るチャンスは48の曲よりありそう

51: 47の素敵な 2021/01/19(火) 22:43:22.67
なんにせよOGが活躍するのは良い事ですね 
このみんも梓も

上西怜メイキングムービーがDVD&Blu-ray化!

上西怜 水の温度 ※アマゾン


上西怜 水の温度 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611056049