df9d320a

1: 47の素敵な 2021/01/20(水) 09:52:29.21
〝しぶとかわいい〟AKB48柏木由紀が生涯アイドル宣言! 3月に7年5か月ぶりシングル発表(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca69e53b195d51dde2190e79444c1961b686eedb

 AKB48最年長メンバーの柏木由紀(29)が19日、CDとしては実に7年5か月ぶりとなる新シングル「CAN YOU WALK WITH ME??」を3月3日にリリースすることを発表した。
7月に、ついに30歳を迎える柏木は〝生涯アイドル〟を力強く宣言した。

 柏木はこの日、〝重大発表〟と告知した記者会見を都内で開催。
2013年10月の2ndシングル以来、7年5か月ぶりとなる新シングル「CAN YOU WALK WITH ME??」を3月3日にリリースすることを発表した。

 冒頭で「日本中、世界中の皆さんが困難に立ち向かっていたり、傷つきながらみんなで乗り越えようとしている中で、自分自身のこともすごく考えた」と告白。

 さらに「歌ったり踊ったり、この状況の中で私にできることもやっていきたい。努力をし続けて、いろんなものを皆さんに届けられたら。
アイドルとしてやり続けることが今の私の夢で、できることでもある。アイドルを続けていきたい」と力を込めた。

 柏木といえば、19年の音楽番組で「AKBが大好きなので、30歳まで卒業しません」と宣言したことが話題になった。
最近は〝しぶとかわいい〟と評される。会見で〝生涯アイドル〟を改めて決意した格好だ。

2: 47の素敵な 2021/01/20(水) 09:54:23.93
あざとかわいいのパクリ?

4: 47の素敵な 2021/01/20(水) 10:03:45.95
しぶと可愛いゆきりん

5: 47の素敵な 2021/01/20(水) 10:11:25.19
生涯独身宣言もお願いします

8: 47の素敵な 2021/01/20(水) 10:18:31.88
>>最近は〝しぶとかわいい〟と評される。

誰もそんな事言ってねーよ
ババアが調子に乗るから捏造やめろや

14: 47の素敵な 2021/01/20(水) 10:30:45.16
それな>>8

これで卒業は少なくとも40までに伸びたなorz

56: 47の素敵な 2021/01/20(水) 12:37:10.46
>>8
元ネタは
この前の柏木グラビア掲載のヤンジャンに出ていたタイトル

18: 47の素敵な 2021/01/20(水) 10:38:10.41
いっそ塚本さんの最年長記録抜いてくれ

27: 47の素敵な 2021/01/20(水) 10:49:14.10
ヤンジャンでもしぶと可愛い言われてた

34: 47の素敵な 2021/01/20(水) 11:00:21.76
ここまで来たらある意味どこまで出来るのか見てみたい

42: 47の素敵な 2021/01/20(水) 11:21:36.80
憧れは松本伊予とか松田聖子だからな

45: 47の素敵な 2021/01/20(水) 11:27:52.06
2012年のビンゴで一生アイドル宣言と大きく書いたよな墨で
あれから9年、本当になるとは

46: 47の素敵な 2021/01/20(水) 11:32:57.60
アイドルになりたくてAKBに入った子だからな

48: 47の素敵な 2021/01/20(水) 11:43:29.60
やめへんでーか

58: 47の素敵な 2021/01/20(水) 12:41:26.64
しぶとい!ゆきりん!
キャッチフレーズで使えるな

64: 47の素敵な 2021/01/20(水) 13:12:26.87
あざとしぶとい

65: 47の素敵な 2021/01/20(水) 13:13:05.77
田村ゆかりみたいになるだけだぞ

67: 47の素敵な 2021/01/20(水) 13:28:56.46
だーすーは柏木の在籍年齢記録を
1日でも超えてから卒業すると明言してるからな

69: 47の素敵な 2021/01/20(水) 13:59:08.49
もうスタッフとして雇ってやれよ

74: 47の素敵な 2021/01/20(水) 14:29:53.74
とはいえ、グッズも握手券も売上の貢献度でいうと、そのへんの若手集まっても勝てないレベルで圧倒してるからな

問題なのは、「給料だけかさむ売上貢献度ゼロの、OVER22歳メンバー」なんじゃないの

82: 47の素敵な 2021/01/20(水) 15:38:04.19
30を過ぎてもゆきりんワールド

齊藤京子1st写真集 ※アマゾン


齊藤京子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611103949