nzu_main4

1: 47の素敵な 2021/01/22(金) 00:46:11.57
いつの間にか消えたよね

2: 47の素敵な 2021/01/22(金) 01:02:43.29
美人居ないし

3: 47の素敵な 2021/01/22(金) 01:16:54.36
どっかで聞いた様な歌詞でつまらんからな
ダンス上手いがメンバーブスだし

4: 47の素敵な 2021/01/22(金) 01:31:18.20
このスレが伸びないのが答え
メディアには載っても
実は興味がある人の数があんまりいない

10: 47の素敵な 2021/01/22(金) 03:45:19.15
2020の流行り物という扱いになったから、年が変わって存在がリセットされた
ジワジワやっていけばいいのに、極端にゴリ押しするからこうなる

19: 47の素敵な 2021/01/22(金) 07:40:28.88
キャンペーンが終わったら露出は激減するし

20: 47の素敵な 2021/01/22(金) 07:43:02.67
ステマしてたハリセンボン春菜がスッキリ卒業したら終わりだろ

21: 47の素敵な 2021/01/22(金) 07:59:39.03
デビュー曲ですべったから
プレデビュー曲がキャッチーすぎてハードル越えられなかった

23: 47の素敵な 2021/01/22(金) 08:16:11.16
テレビでNiziuの子たちが頑張ってた話とかしてたけど大抵のアイドルは日本のでも韓国のでも何年も頑張ってる
後JYPのスタイリングは微妙。あのTWICEの中の美人メンバーでもおかしい時がある

24: 47の素敵な 2021/01/22(金) 08:24:38.35
ヒカキンを皆が知ってるわけではないし
フワちゃんを誰もが興味津津なわけでもない
みんながネットに集まってるわけではないし
誰もがテレビを見ているわけでもない
そんな時代ってだけな気もするけどな

27: 47の素敵な 2021/01/22(金) 08:32:17.25
日テレだけが不自然に名前出してるからだんだん嫌いになってくる

28: 47の素敵な 2021/01/22(金) 08:34:11.45
韓国デビューーーー なし よ
K-POP本拠地的にはNiziUなるものはいないも同然

29: 47の素敵な 2021/01/22(金) 08:38:54.60
CDの宣伝周り終わったアイドルなんてそんなもんやろ
SNSを追わない限りファンじゃない人には何してるかわからない

32: 47の素敵な 2021/01/22(金) 09:43:32.58
こうやって新スレが立つうちはまだまだ大丈夫
本当に話題に上らなくなったら終わり

36: 47の素敵な 2021/01/22(金) 10:03:40.29
数年ももつとは思わんが結局振り返ってデビュー曲しか売れなかったよねっていうe-girlsと同じ轍を踏みそう

37: 47の素敵な 2021/01/22(金) 10:05:55.15
NiziUにとって怖れるべき事は今年新曲をジャンジャン出しても
メディアや世間の人達がそんなのに興味を持たずにまだ縄跳びダンスをやってる時だな

齊藤京子1st写真集 ※アマゾン


齊藤京子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611243971/