c7263a0a

1: 47の素敵な 2021/01/26(火) 23:54:11.47
ショックを受けた今泉は発覚翌日、病院に

ワタナベマホトが女子高生に対してわいせつ画像の要求をしていたのは、前述の通り昨年11月から今年1月までの約3カ月間。すでに今泉の妊娠がわかった後だ。この事実に、今泉はかなりショックを受けているという。
「今泉は、今回明らかになったトラブルについて、動画で公になるまで全く知らなかったそうです。ショックを受けて体調を崩してしまい、発覚した翌日に病院に足を運んでいます。夫となるマホトは契約解除されて職も失うことになった。
夏に産まれてくる子供もお腹の中にいることから『これからどうしよう……』と将来に対する不安も漏らしている。軽度のパニック状態になっていて、今は女性スタッフが付きっ切りで精神的にショックを受けている彼女をフォローしています」(事務所関係者)


《結婚発表翌日ショックで病院へ》YouTuber恋人の「女子高生わいせつ画像要求」発覚に元欅坂46・今泉佑唯が出した「答え」
https://bunshun.jp/articles/-/43061?page=3

3: 47の素敵な 2021/01/26(火) 23:56:30.15
かわいそう

5: 47の素敵な 2021/01/26(火) 23:57:25.75
男見る目ないと悲惨だな…

8: 47の素敵な 2021/01/26(火) 23:59:02.26
今からこんなんでどうするんだ……

10: 47の素敵な 2021/01/26(火) 23:59:10.17
欅坂を壊した1人なのに自分も壊れたんか

11: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:00:24.54
秋元先生に泣きついて助けてもらうしかない

15: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:00:46.21
あんなタトゥーしてる奴がまともなわけないんだから外見で判断できるわ
自業自得だなw

16: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:00:48.09
今更おろせないしな

19: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:01:13.24
エイベックスだろ?そんな余裕あるのか
マホトと同じでクビ切られたらまずいだろ

21: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:01:44.95
人の噂も75日
離婚しなければリッチな生活に戻れるからしばし待て

24: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:04:13.57
>>21
今後の生活の糧はどうすんだ?犯罪?

26: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:04:35.26
事務所も使い道ないよなイメージ悪いし

32: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:05:26.07
今泉さんの人生、メンタルが壊れてる時間の方が長いだろうな

35: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:05:48.27
マホトがクズなのは今に始まったことじゃないし、こいつただのアホだな

37: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:05:58.90
「ロリコンだから嫁には興奮しない」
これ言われてまともな夫婦生活送るの無理

43: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:07:39.65
>>37
女としては屈辱の人生を歩いていかねばならぬのか…
母として輝く以外ないな

40: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:06:32.88
被害にあった高校生
まだ1年生で中学から上がったばっかやぞw
マホト、今泉とも、ええ歳して
ちゃんと傷つけた娘の一生を償えよ!

41: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:06:38.01
被害者面はするのは違う

42: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:06:57.93
2019年6月 マホトが交際中のアイドル(夢アドの子)を殴る蹴るして逮捕
マホトのavexからのデビュー予定が白紙となり賠償金数千万円を支払う

2020年春 志田(元欅坂)が今泉(元欅坂)とマホトを繋げる(緊急事態宣言中の旅行と思われる)

今泉&マホトが濃厚接触、コロナ感染&妊娠。なお濃厚接触者はなしと発表

今泉の事務所(avex)が体調不良で休養と発表、ファンからはコロナ後遺症が心配される

マホトが妊娠を受け入れられず飲み歩くなどする

2020年11月頃~今年1月にかけて
インスタで接触した15歳JCに様々なシチュのエロ写真を要求
マホト「俺はロリコンだから今の彼女(今泉)には興奮しない」などと理由を説明

賢者モードになったマホトは後悔しだし15歳JCに学生証と一緒に陰部の写真を撮るように指示(個人情報を握るため)

要求がどんどんエスカレートし15歳JCはマホトにもうやめてほしいとお願いする

マホト「弁護士を用意したから次なんか言ってきたら訴えるぞ」と15歳JCを脅迫

今泉&マホト結婚・妊娠(5ヶ月)を発表(保健所への虚偽申告がほぼバレる)

15歳JC、警察伝いの親バレを恐れコレコレ(ゴシップ系配信者)にマホトからの性被害を相談
コレコレ&リスナーが説得し15歳JCは警察に被害届を出す方向に

マホト、本件を大筋認め事務所(UUUM)をクビになる

マホト、YouTube引退&今泉と離婚を考えていることをバラされる

今泉、ショックでパニック障害になり通院

45: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:07:57.68
卒業した志田愛佳のyoutubeチャンネルもこの件で大荒れ
低評価と誹謗中傷の嵐

62: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:12:23.73
>>45
あっちは和彫りだしなあ

147: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:59:15.70
>>45
歩くマッチングアプリw

48: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:08:42.04
DV前科持ちが更生するわけないのよ
人は簡単に変われない

50: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:09:14.36
ワイドショーで取り上げられ始めた模様
c7263a0a
631b6398

52: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:09:35.03
マホトだったら欲しい事務所多いし
フリーでも全然稼げるし全く問題ない
スポンサー頼みの俳優やスポーツ選手とは訳が違う

69: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:14:48.03
>>52
アメリカは児ポにどんどん厳しくなってるから
YouTubeはもう広告つけてくれないよ

57: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:11:19.59
まぁ精神的ショックに対する慰謝料は貰おう
養育費のためにガッポリと

63: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:12:56.33
>>57
その前に中学生が慰謝料請求するだろ

144: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:57:01.36
>>57
慰謝料や養育費の請求には法的強制力無いから支払われないだろうな

58: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:12:02.96
DV、児ポ、恐喝でYoutuber廃業は確実で
今泉同様10代から活動してるから普通の仕事できるか疑問
起訴されて収監される可能性もあるし、地獄だよな

59: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:12:03.39
未成年を脅迫とかクズすぎる

64: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:12:59.09
>今回、マホトの口から“離婚”という言葉も出ました。実際、入籍はまだですが、それでも今のところ、今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。2人は関係を立て直そうという意思があるようです」

68: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:14:27.79
>>64
意思はあってもかなり難しいと思うけど…

71: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:15:19.82
旦那がこれって芸能界でやっていけるのか
不倫とかですら厳しい世の中なのに

74: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:16:25.76
>>71
そもそも今までもたいした仕事なかったんだから無理に決まってんじゃん

80: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:18:37.97
DV癖にロリコン 刺青…元々犯罪臭しかしないけど
それらを全て受け入れて結婚したのかと思ってた

ふだん真面目なやつの裏の顔が変態だったとかならまだわかるが

88: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:24:13.20
事務所を解雇されただけで職を失ったわけじゃないじゃん
Googleが垢BANすることもないだろうし
視聴者が離れるのはあるかも知れんけど

100: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:30:36.62
>>88
アカウントあっても広告無ければ金は入らないから

103: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:31:44.64
>>88
未成年への性犯罪は海外の方が厳しいからどうだろ…

91: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:25:59.11
マホトは信者が居るからまた稼げるだろうが養育費なんて払わないだろ

108: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:33:30.81
自首してからすでに3日たってまだ逮捕されてないってことは無罪放免です

111: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:34:27.54
>>108
出頭したから逮捕はないが、書類送検されて検察が起訴すれば、ほぼ有罪です

113: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:35:54.82
>>111
逃走の危険がないから留置しないわけか

110: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:34:20.82
欅坂ってろくなOGがいないな
なんかの呪い?

112: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:34:44.12
こんな悲劇ってあるんやね😂

116: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:37:27.97
子供可哀想すぎる

117: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:40:17.13
自分が惚れた男なんだからしょうがない
快楽に腑抜けて
見る目がなかったと言うこと

132: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:49:08.18
結婚発表してすぐにこんな早く離婚って今まであるの

153: 47の素敵な 2021/01/27(水) 01:07:42.76
もうめちゃくちゃだよ

154: 47の素敵な 2021/01/27(水) 01:08:09.41
子供いると1人で遊べないって事すら気付いてなさそう
夜のお誘いは基本行けないってしんどさ

160: 47の素敵な 2021/01/27(水) 01:14:19.81
まぁ他人がどうこう言う話じゃないが
離婚のほうがいんじゃね

161: 47の素敵な 2021/01/27(水) 01:15:26.06
しかし、これほど見事な自業自得も最近見ないな

191: 47の素敵な 2021/01/27(水) 02:01:47.09
大変だな。

僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46 ※アマゾン


僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611672851