a (4)

1: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:19:30.08
強行してたら取り返しのつかない事態を招いていた可能性があったわけで…

5: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:25:18.32
>>1
公表していないだけなのかもしれないけど
イコラブとSTUのコンサートでコロナのクラスターはないみたい

6: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:25:43.11
>>5
まあメンバーに感染者いなかったからな

12: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:30:38.88
>>5
感染してもアイドルのコンサート行ったなんて言えないだろ
会社や学校や家族に何て事情説明すればいいんだ
風俗でクラスター出ないのと同じ
今泉だって本当は濃厚接触者いたのに黙秘したからいないことになってる

メンバーも事前PCR検査してないから無症状陽性者本当はいたかもしれないし

24: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:44:49.31
>>12
なぜ言えないの?
というかヲタは無職の独りぼっち

97: 47の素敵な 2021/01/27(水) 00:45:34.16
>>24
逆に無職なら失う物も恥もないんだから言えるだろ
働いててこの時期にそんなところに行ったことがバレるのが怖いだろ
キャバや風俗と同じ
俺でももちろん言わない

3: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:23:22.06
下手すりゃこの全員が感染する可能性があった

〈出演メンバー〉AKB48 チームA
入山杏奈、岡部麟、奥本陽菜、小栗有以、加藤玲奈、佐藤美波、下尾みう、篠崎彩奈、­鈴木くるみ、田口愛佳、­千葉恵里、西川怜、古川夏凪、本田そら、前田彩佳、道枝咲、宮崎美穂、向井地美音、山根涼羽、横山由依、吉田華恋

〈出演メンバー〉AKB48 Second generation
小栗有以、下尾みう、鈴木くるみ、田口愛佳、千葉恵里、西川怜、山根涼羽、下口ひなな、長友彩海、武藤小麟、大盛真歩、久保怜音、浅井七海、稲垣香織、坂口渚沙、山内瑞葵

18: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:40:42.48
>>3
下手すりゃも糞もクラスター間違いなしだろ
レッスンからリハからずっと一緒だぞ

27: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:45:41.53
>>3
下手すりゃじゃなく感染する
感染力がハンパない

4: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:23:55.05
コンサートに行けるヲタと、行きたくても行けないヲタで大きな格差が生まれると、行けないヲタはモチベ下がってヲタ卒へ
配信のみの方がヲタク全員平等
目先の楽しさ求めてコンサート強行すると後々大変

39: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:57:06.74
>>4
悪平等思考に染まった
典型的な卑屈で憐れな小心者の発想やね
ちっちぇ人間なんやろな

9: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:28:47.07
コンサート強行してメンバーにクラスター発生させてたら、それこそAKBの息の根を止められるくらい猛烈に叩かれてたかもな

11: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:30:01.74
ただ、タイミングがいつも悪いw

13: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:31:36.31
結果論で遡って正解不正解を出していたら何もできない
1はいつまでも他の芸能運営を叩いて回っていればいい

19: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:41:49.01
運営の危機管理能力が功を奏したな

22: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:43:34.53
たとえ人数絞って10人以下にさせても踊るから密は密だからな
バンドみたいに固定ポジションにするとかなら別だが
スタッフとメンバー合わせてあんなにいたら1人は感染者いてもおかしくない

32: 47の素敵な 2021/01/26(火) 22:47:52.10
レッスンで数日間同じ部屋にいたら間違いなく感染するよ
飛沫飛びまくりだし
どうせマスクなしでマウスガードだろ

111: 47の素敵な 2021/01/27(水) 02:58:55.14
要は接触機会を減らせって小学生でも分かる話を粛々と実行したのがAKB
当たり前の話。

齊藤京子1st写真集 ※アマゾン


齊藤京子1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611667170