ref_l

1: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:25:47.73
握手売上がー
ルックスがー
パフォーマンスがー

決め手じゃなかったw

18: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:39:05.68
>>1
これ

乃木坂の場合だよw

60: 47の素敵な 2021/01/22(金) 16:43:20.85
>>1
それもスタッフ推しの要素でしょ

103: 47の素敵な 2021/01/22(金) 19:55:54.93
>>1
昔から秋元康はずっと一貫してそうじゃん
楽曲は彼が作るんだからクリエイター派のウエイトは高いが、そうじゃない商業志向の勢力もあって拮抗してる感じ
グループによっても違うんじゃないか
乃木坂なんかは商業志向の勢力が強そう

107: 47の素敵な 2021/01/22(金) 20:27:46.87
>>103
乃木坂は広告代理店の意向が強そうなイメージ
誰を推したいか言ってきそう

131: 47の素敵な 2021/01/22(金) 23:59:31.89
>>1
こういうのって見る目ある人しか無理だろ
とくに今みたいな沈んだ状況では

133: 47の素敵な 2021/01/23(土) 00:03:43.94
>>1
嘘くさい。平手についてはどうなんだよ。豚。

2: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:28:30.09
福岡聖菜←とにかく推したい要素あるか?

7: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:31:32.55
>>2
つルックス

4: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:29:35.26
オーディションでも同じで、平均点の評価がバランスよく高い奴よりも
平均点では劣っていても1人の審査員だけが異常に高い評価した奴の方が化ける可能性大

8: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:31:45.73
>>4
で誰が化けたんだ誰も居ないだろw

31: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:46:00.53
>>8
昔島崎遥香というのがおってだな(ry

38: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:49:19.08
>>31
裏にバー系がついてて随分好き勝手に荒らされたな
サボり手抜きを長所みたいに扱われてAKBはめちゃくちゃだ

63: 47の素敵な 2021/01/22(金) 16:55:21.45
>>4
育成枠みたいなもんだな

9: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:31:55.40
誰かがとかお前じゃないのかよw

14: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:35:00.13
このグループでは秋元やスタッフに気に入られるのが全てとずっと言われてきたからな

17: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:38:31.52
そんなのAKBに限った話じゃないだろ

21: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:40:12.47
確かに秋元がなつみかん選抜にしたいって言った時に
周りの奴らシカトしてスルーしてたからな
あと秋元よりレコード会社の担当の方が強い

80: 47の素敵な 2021/01/22(金) 17:53:04.67
>>21
それな

24: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:41:11.89
誰とは言わないが確かに合点がいく謎メンもいるわな

25: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:42:23.19
つまらん!乃木坂のことだろ

26: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:44:03.09
だーすー推したいか?

28: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:44:46.64
芸能界全般そうだべ
ファンの需要でなんて決まらない

36: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:48:35.91
>>28
今STUがファンの需要=握手会売上で決めてるからそれが通用するか見たら

32: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:46:01.95
48Gにはもう権限無さそうNMBしか知らんけどもうオーディションにも来ないし
以前は城がユニットセンターやったり日下が選抜入ったりやりたい放題だった

68: 47の素敵な 2021/01/22(金) 16:59:38.52
>>32
NMBに限らずさあ
秋豚アンテナに引っかかった色物はいるんだろうけど
ちゃんと「飽きた」宣言してもらわないとダラダラ各運営が推してくことになるから迷惑なのよね

108: 47の素敵な 2021/01/22(金) 20:28:20.16
>>32
須藤は?あれは見城枠か

196: 47の素敵な 2021/01/24(日) 11:03:51.88
>>32
逆に支店詳しくなかったけど城見た時すごいと思ったわ
ダンス良いし華があったよ

33: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:46:18.73
秋元は尖ったメンバー好き

37: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:49:18.23
前田亜美なんか運営は売りたかったんだろうけど秋元は全く興味示さなくて干され行きだったしな

40: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:50:10.65
>>37
使ってみたけど使えなかったの間違い

41: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:51:01.67
そろそろファンが選抜選べるようにしてほしい

44: 47の素敵な 2021/01/22(金) 15:52:49.98
>>41
それが総選挙

56: 47の素敵な 2021/01/22(金) 16:23:04.78
ラストアイドルもそうやって決めてたもんな

70: 47の素敵な 2021/01/22(金) 17:11:04.07
その誰かの中でも秋元のハズレ率の高さは異常

84: 47の素敵な 2021/01/22(金) 18:23:53.07
松井珠理奈と平手に全てかけるような時点で大したことないよこの人

僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46 ※アマゾン


僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611296747