1d7fba35

1: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:24:37.14
前田敦子 離婚後は海外進出か、ウィル・スミス事務所と極秘接触

1月中旬の夕方、前田敦子(29)はスーツ姿のマネージャーらしき男性と都内のビルに入っていった。そのビル内には、AKB時代から付き合いの深い会社が入っている。1時間ほど滞在すると、出口で関係者の男性に見送られ、前田は丁寧に頭を下げて自宅へと帰っていった――。

【写真あり】離婚協議報道前の1月中旬、虚ろな目で車に乗り込む前田敦子

「1月末、前田さんと夫・勝地涼さん(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったと報じられました。前田さんは昨年末に’07年から所属していた大手事務所を退社。今後はフリーとして活動すると発表したのも、離婚の選択肢を考えていたからのようです」(スポーツ紙記者)

この日、前田が付き合いの深い会社を訪問したのは、公私とも“再出発”の報告だったようだ。2人は交際4カ月で’18年夏に結婚し、’19年3月には第1子の男児を授かったのだが――。

「前田さん夫妻は出産を機に、彼女の両親が住むマンションの別の部屋に引っ越したのです。育児と仕事を両立するため、夫婦で話し合って決めたそうです。しかし、育児に積極的ではなく出産後もたびたび飲みに出かける勝地さんに、前田さんは不信感を抱いたといいます。勝地さんも、自分の両親ばかり頼るようになった彼女の姿を見て、次第に孤立感を強めていったそうです。

昨年6月、別居報道があり、勝地さんが自宅とは別のマンションで暮らしていることが報じられました。実際はすでに昨春には別居していたといいます。双方の所属事務所は当初、勝地さんの“仕事部屋”だというコメントを出しましたが、それ以来ずっと別居生活が続いていたんです」(スポーツ紙記者)

■「今後も前田敦子をよろしく」と関係各所に挨拶回り

そして、別居生活が解消されることないまま離婚の道を歩むこととなった2人。冒頭のマネージャーらしき男性との訪問には前田の“決意”が込められているようだ。

「前田さんは、関係各所に自ら足を運び、改めて“今後も前田敦子をよろしくお願いします”と頭を下げているそうです。今年に入って、ようやく彼女も離婚を決めたようです。意欲的な挨拶回りは、シングルマザーとしてやっていくという“決意表明”なのでしょう」(テレビ局関係者)

さらに離婚を決意した彼女は今後、ある野望も抱いているという。

「ハリウッド俳優のウィル・スミスが代表を務める事務所が極秘裏に前田さんに接触していると聞きました。この事務所は、昨年ジャニーズ事務所を退所した山下智久さんがハリウッド進出を目指して契約しているところです。前田さんは超が付く映画オタクで、映画への情熱は人一倍強いのです。最終的に交渉がまとまるかは不透明ですが、前田さんはこれを機に“海外進出”まで視野に入れるようになったそうです」(芸能プロダクション関係者)

「女性自身」2021年2月16日号 掲載

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae431788e170e3dcb9e6dc3b278cd6fe752d9645

1d7fba35

2: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:25:27.34
ハリウッドATSUKO

6: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:32:31.19
まあなんだ
がんばれ

7: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:33:22.66
チャレンジするのは素晴らしい

8: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:34:11.20
日本の芸能界は先細りする未来しかないから悪くないよね

9: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:34:12.31
リムジンに乗ってニューヨークの街を走りながら秋元が前田に夢を語ったんだっけ? 叶いそうで良かったじゃん

12: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:40:11.69
しれっと勝地が育児不参加な事バラされとるやん

14: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:40:30.40
珠理奈「世界進出のコネみっけ♡」

28: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:17:33.08
>>14
怖い

104: 47の素敵な 2021/02/02(火) 12:57:35.42
>>14
背筋がゾッとした

17: 47の素敵な 2021/02/02(火) 07:43:03.05
後のハリウッド敦子である‥

24: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:06:55.63
決まったら真っ先に珠理奈がお姉ちゃんおめでとうっていうやつやん

26: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:11:06.74
さすが世界のマエアツや!

29: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:20:53.69
1月中旬の夕方、前田敦子(29)はスーツ姿のマネージャーらしき男性と都内のビルに入っていった。そのビル内には、AKB時代から付き合いの深い会社が入っている。


もしかして秋葉原の思い出ビルか?

33: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:25:25.58
どこの山Pだよw

35: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:29:21.95
光文社の記事だから事実なんだろうな

38: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:33:03.36
あっさんは欧米の人からしたら東南アジア顔だよね
そういう役がくるかも

41: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:36:09.22
スルーラックのCMもまだ流れているけど
契約終わってないだろ

43: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:41:30.63
アメリカに芸能事務所って存在するの?エージェントなら分かるけど

44: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:45:14.94
個人事務所持ってるんだからエージェントだろ

46: 47の素敵な 2021/02/02(火) 08:48:31.84
ハリウッドATSUKO爆誕w

54: 47の素敵な 2021/02/02(火) 09:46:09.99
スゲー
極秘の情報何処で仕入れたんだろ?

NMB48 山本彩加卒業メモリアルブック

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612218277