3769f254

1: 47の素敵な 2021/02/04(木) 13:24:39.04

7: 47の素敵な 2021/02/04(木) 13:41:38.31
>>1
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が3日、自身のインスタグラムを更新。絶対領域チラリなオフショットを公開した。

 「ロングブーツ?ニーハイブーツ?プライベートだとなんだか目立つ気がして履けないけど、実はすき」と、この日の衣装の全身ショットをアップ。大ぶりのフリルが袖にほどこされたミニワンピースに、ニーハイブーツを合わせたスタイルで、美麗な“絶対領域”をチラリとのぞかせている。

この投稿にファンからは「ゆきりんスタイル良すぎる」「女神みたいだー」「個性的な服も着こなしちゃうゆきりん、素敵です」「絶対領域最強」「ちょーかわいい」などの反応が寄せられている。

29: 47の素敵な 2021/02/05(金) 06:45:45.09
2183630_202102040286204001612408467c
3769f254


17: 47の素敵な 2021/02/04(木) 15:48:18.35
>>1
なんか見たことあるような服だなと思ったら、ドラクエの僧侶だった

2: 47の素敵な 2021/02/04(木) 13:27:43.25
コバ「言うてたもん、くっきー!とアインシュタインが。めっちゃ可愛いッスよって」
柏木「なんでアッパレに出てるのか…」
コバ「アッパレを何やと思てんねん(笑)墓場やと思てんのか」

#小栗有以

22: 47の素敵な 2021/02/04(木) 20:25:15.49
>>2
コバ「じゃあ水曜日は可愛い小栗ちゃんに来てもらってw」

柏木「何か言いましたか?」

4: 47の素敵な 2021/02/04(木) 13:36:42.18
いつも不思議に思うんだけど
こういうネットメディアって何で48グループに限っては柏木とか峯岸みたいな
古参メンバーばかり記事にするんだろう
ファンの感覚とズレてるんだよな
なぜか坂道とかだと若手メンバーのこと書く

15: 47の素敵な 2021/02/04(木) 15:10:56.00
>>4
お前が見てるからだよ
閲覧数で上位にきて各端末では個人の閲覧状況で出てくる

9: 47の素敵な 2021/02/04(木) 13:52:03.28
クランクイン!@crank_in_net
柏木由紀「実はすき」プライベートでは履かないニーハイブーツ姿「素敵」「似合ってる」の声
#柏木由紀 #AKB48
https://www.crank-in.net/news/85875

11: 47の素敵な 2021/02/04(木) 14:05:00.53
流石ゆきりん

12: 47の素敵な 2021/02/04(木) 14:07:14.92
背も高いし細いし顔も小さいし、何着ても映える

16: 47の素敵な 2021/02/04(木) 15:18:15.09
絶対領域って▼の事じゃないのか?
まさかのふとももなの

18: 47の素敵な 2021/02/04(木) 15:59:01.62
>>16
太ももやぞ

19: 47の素敵な 2021/02/04(木) 17:17:09.59
>>16
ミニスカとニーハイの間の生脚部分

上西怜メイキングムービーがDVD&Blu-ray化!

上西怜 水の温度 ※アマゾン


上西怜 水の温度 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612412679