view08

1: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:38:10.47
「知っている曲が全くないぞ…」

60: 47の素敵な 2021/02/07(日) 20:07:37.04
>>1
今でも鮮明に覚えているな。
忘れもしない、2012年7月6日 HKT48劇場 じゃんけん大会予備選
莉乃ちゃんのHKT移籍初出演の翌日だった。
莉乃ちゃんが可愛かったのを覚えている。

2: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:38:37.41
いい匂い

3: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:38:49.30
座れなかった・・・orz

4: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:42:07.52
確かに座れなかった
でもやはり思った以上に近く感動して泣いた記憶がある笑

5: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:42:12.17
初めては篠田チームAだった
麻友さんセンターの重力シンパシー見れてめっちゃ感動したなあ

6: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:42:48.95
目の前に大島優子がいて感動した

7: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:49:39.68
こんなに頻繁に立ち位置変更する必要ある?…推しは今どこ?

8: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:53:51.91
えっ?なんでみんな走ってんの?
しかし見にくいなぁ
うわっ!あっちゃんってこんな可愛いの?
あれ?峯岸も意外と可愛い

9: 47の素敵な 2021/02/06(土) 21:55:35.26
ハイタッチに昂った

11: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:03:22.81
最後から2番目だった
2回目も最後列

12: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:05:53.75
キャン待ち当選だから最後に入場でしょ

3巡で入場
マジでびびった

13: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:08:00.72
まゆゆきりんを筆頭にオリメン勢ぞろいのB5th
前座のロマかくはゆいりーだった
ビンゴ運が悪くいきなりお立ち台で辛かった苦い思い出

14: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:09:24.79
「RESET」だったが、この前改めて出演メンバーみたら、前座ガールで、ゆいりー、さっほーなどが歌っていた。
全く印象に残っていないw

15: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:13:11.44
オカロが本当にゴリラだった

16: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:13:56.21
初劇場観覧が某メンバーの生誕祭だった
始まる前にみんな頭にアレをつけ始めた時は俺はとんでもない所に来てしまったと後悔もしたが結局最後は感動で泣いてた

17: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:20:46.59
公演中(こりゃみんなハマって人気出るのも分かるわ)

終演後ハイタッチ(うおー!まゆゆとハイタッチやー)

18: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:22:26.93
柱の前にDMMカメラマンがいてスゲー動いてた

19: 47の素敵な 2021/02/06(土) 22:22:58.51
チケセンからビンゴ抽選からシステムが謎過ぎて戸惑ったわ
あとSKE劇場やったから整列場所がさっぱり分からんかった
おまけに入場時にはベルトまで外させられるし
公演自体は震える程楽しかった

23: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:14:09.45
なんであんなとこに柱あるの?
だった。

24: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:16:19.60
初めての劇場公演で涙に沈む太陽のゆきりんのお股くぱぁは衝撃だった

25: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:22:23.41
初劇場が2018年でかなり最近だけどとにかく距離が近くてビックリした

26: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:25:32.14
最初は立ち見禿げ頭をずっと眺めてた
早く終われと思った木崎Bのただいま恋愛中

28: 47の素敵な 2021/02/07(日) 01:49:20.71
MTに捧ぐに一般で当選
AKBってすげーってはまったわ

MTの顔シルエットとか出てもMTて誰だか
解らなくて、帰りの電車で検索して
あれ 高橋みなみだったのかって知ったわ
入山杏奈しか知ってるメンバー居なかったけど、行天の可愛さにやられた

29: 47の素敵な 2021/02/07(日) 02:09:33.25
まぶしい(照明が)

30: 47の素敵な 2021/02/07(日) 08:10:54.77
AKB早野さん、早乙女さんいた頃w

フロアに上がってチケット買ったけど何をすればいいのかわからないw
ロッカーも使わなくていいじゃないと思ったしね
時間近くなって並んでる風だけど自分はどのあたりなのか
未だにだけど、並んでたら実は1列ずれてたとかね(笑)

シアター入る時もディズニーの開演かよと思うくらいの短距離ダッシュだけど必要重要だよね
予めの第一希望第二希望決めるの

45: 47の素敵な 2021/02/07(日) 09:05:04.94
照明機器 上下するステージ とか仕掛けが
地下のわりにスゴいなと思ったわ

50: 47の素敵な 2021/02/07(日) 10:32:48.34
近っ?!
うっそ、何この肩幅
めっちゃほっせー

51: 47の素敵な 2021/02/07(日) 10:34:02.22
>>50
間違えた
これ2回目だった
最初は
柱じゃま!

54: 47の素敵な 2021/02/07(日) 12:52:26.76
K2のラムネ公演の最前だった。
サイリウムも持たずに地蔵で新規丸出しで見てた時、目の前1.5メートルくらいの距離で竹内彩姫ちゃんが同じ視線の高さにしゃがんで歌ってくれた。
めちゃくちゃ恥ずかしくてうつむくしかなかった。

59: 47の素敵な 2021/02/07(日) 13:22:33.48
紅白初出場でAKBを知りどうせ当たらんだろうと思って公演投げたらいきなり当選しおまけにニ巡目の入場で下手最前列に座り迫力に圧倒された
その当時はハイタッチやお見送りはなかったけどね

61: 47の素敵な 2021/02/07(日) 20:14:15.56
>>59
おお、珍しく古参様がいらっしゃる•••

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612615090