img_762b92822c2893121ac148c46fa2d0a4209557

1: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:44:43.10
単なるグループの差?

7: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:48:49.88
>>1
松井珠理奈が上だなんて誰も思ってない。
味噌ヲタは変

11: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:51:53.98
>>7
どっちも上でも下でもねーよ
狭い世界で生きてるなw

84: 47の素敵な 2021/02/07(日) 09:02:10.58
>>1
有象無象
五十歩百歩
どんぐりの背比べ

101: 47の素敵な 2021/02/07(日) 12:57:26.62
>>1
総合なら松井珠理奈のが上だろ
坂道はAKBに便乗したに過ぎない
AKBを救ったのが珠理奈
珠理奈は10代は全盛期だったから10年全盛期があった
平手なんてまだ5年経って無い

2: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:45:59.03
そんな変わらないよ

22: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:14:26.38
>>2
珠理奈が卒業してソロデビューしてMV出したら400万回再生行く?

51: 47の素敵な 2021/02/07(日) 01:36:51.55
>>22
卒業してのソロなら400万ぐらいは楽勝
でも珠理奈さんは卒業しないかもしれない

3: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:47:14.51
そりゃ珠理奈は世界を制してるのに平手は未だに国内すら制してないから

5: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:47:48.99
>>3
www

6: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:48:03.21
てちと比べたら可哀想

12: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:53:03.37
珠理奈だって坂道なら今ごろ専属モデルもやってたしドラマにも出てた
結局ブランドの差
いくら顔面強くても48じゃね


15: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:00:58.14
>>12
坂道ならっていうか欅坂のデビュー時の乃木坂はまだブレイク前だぞ
平手いなかったら欅坂があそこまで売れてかは定かじゃない
サイマジョが生まれてなかった可能性すらあるからな

16: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:03:48.64
>>15
平手いなくても売れてたよ
坂道ならなんでもありだから
平手だってSKEだったらとっくに卒業して一般人になってたかもしれない

25: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:18:44.52
>>16
いや坂道云々て乃木坂も欅坂もブレイクしたからこそなんだよ
日向坂がその恩恵を一番受けてる
確かに支店ならあれかもしれんけど欅坂が支店に毛が生えたレベルの人気しか得られない可能性も十分にあったのよデビュー当時は

27: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:20:53.22
>>25
ブレイクしたからこそってあれだけゴリ推しされてブレイクしないほうがおかしいからね
別に平手がいなくても売れてた

39: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:46:58.30
>>27
だから2015~2016の乃木坂は紅白初出場したばかりでまだCDミリオン未達レコ大取ったインフルや白石のバカ売れした写真集とかも世に出てない時期なんだよ
押してる本店すらまだ本格ブレイクしてないのにゴリ押しもクソもない

14: 47の素敵な 2021/02/06(土) 23:58:42.52
どっちも一度精神が壊れたけど、平手は周りへの感謝だけは忘れなかった
映画撮影に参加したエキストラ一人ひとりにお礼の挨拶して見送ったという話だし

珠理奈は今泉佑唯と同じ壊れ方で、自意識が肥大して周りへの敵意や攻撃性を剥き出しにしてしまった
薬が効いて安定してきたら、そんな事あったっけ?くらいのノリで活動しだしたのも同じ

18: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:05:56.43
>>14 君は神話の世界に生きてるね。
今泉さんの一件を見る限り、多分、そんな話、神話だよね。

23: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:14:58.10
>>18
ん?どういうこと?

今泉は絶不調の平手に「センターのくせに何だあれは!私なら出来るぞ!」って噛み付いたでしょ
珠理奈は宮脇に「もっとちゃんと踊れよ!AKB終わるぞ!」って噛み付いたでしょ
んで2人ともぶっ壊れた後は訳わからん行動してるでしょ
同じじゃん

30: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:24:14.96
>>23
今泉が平手にちゃんとやれって苦言を呈したのは
平手が生放送で無気力パフォーマンスを続けてたからだぞ
秋元康にビビって周りの大人も平手を叱らないから
今泉だけが平手を本気で叱ったら
それでなぜか今泉が干されるし
本人の同意なく休養発表までされた
そりゃ今泉が壊れるわな

17: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:05:08.52
珠理奈と平手じゃ全然性格が違うもの
平手はずっとグループで自分が足を引っ張ってる迷惑をかけてるって意識でいつもメンバーに謝ってた
自己肯定感が低過ぎる
あと他グループと戦うなんて意識もないし

24: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:18:27.83
>>17
合同選抜にキレてやすすに直談判したセンター様がなんだって?

19: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:08:06.22
キャラもスペックも全然違うぞ
その差が今の差だろう

20: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:08:53.32
平手を松井珠理奈と比べるなんて地下でたまに見かけるくらいだよ
散々荒らされてる旧欅板や櫻坂の板ですら全く見かけない
平手と松井珠理奈ではスペックとかあらゆるものが平手が上

26: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:19:35.83
>>20
1曲でバテて倒れる平手と公演やりきる珠理奈を比べて平手が上はないわw

21: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:10:09.43
イメージと裏腹にメンバーから慕われてるとこは似てる

28: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:21:08.73
珠理奈の事はむしろかなり嫌いだけど
平手と珠理奈だったらダンスもパフォーマンススキルも珠理奈の方が
全然上だぞ

34: 47の素敵な 2021/02/07(日) 00:39:07.32
>>28
ソースは?

欅坂46 THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2-  ※アマゾン


欅坂46 THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2-  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612622683