kqhj1zkb3as33jkncs3

1: 47の素敵な 2021/02/10(水) 16:40:40.60
乃木坂46と日向坂46のバーターなのか、ヒット曲もメンバー個々の知名度もまるでない櫻坂46が奇跡的に昨年末の『紅白歌合戦』(NHK)に出場。
まったく話題にもならなかったが、もちろん前身はあの “ドロ沼地獄グループ” の欅坂46。

「一部報道では “秋元枠” が3枠あり、乃木坂・日向坂・AKBで決まっていたというが、秋元総帥の鶴の一声でAKBを外してまさかの櫻坂が大抜擢されることに。
たしかにAKBもかなり厳しいが、櫻坂の出場は全出場歌手のなかで一番相応しくないと関係者の意見も一致していた」(音楽番組プロデューサー)

そして欅坂といえば、陰湿イジメ問題が常につきまとうグループだったが、どうやら改名して櫻坂となった今も、その体質までは変わらなかったようだ。

かつて『イジメファイブ』といわれたイジメの中心メンバーは、その後はクビになった者もおり、
運営の監視体制も厳しくなり改名を機にイジメムードも一掃されたと思われていたのだが。

「改名後のイジメは、なんと2期生がある1期生を集団で差別するというものだとか。
レギュラー番組でもその風潮が見られていたが、裏ではもっとひどい状態らしい」 (坂道グループ運営関係者)

櫻坂の中心メンバーはいまや2期生中心となっているが、その2期生がよってたかって大先輩である古参メンバーを差別しているとはにわかに信じがたい話である。
しかしその差別されているメンバーは、実はネット上でも様々なウワサが飛び交っているという。

「2期生たちも直で接してみて『○○さんてやっぱり何かおかしい』と裏では笑いものにしていた。
最近ではそれが表面化していて、2期生全員で『○○だけは先輩扱いする必要なし』と集団で差別するようになり常日頃からバカにしているらしい」(同前)

当の本人は、2期生から集団でいじられているのをイジメや差別とは気づいていないようだが……

ごく近いうちに卒業するというウワサのあるメンバーだけに『第2の “今泉佑唯” 騒動』とならなければ良いのだが。
https://k-knuckles.jp/1/11702/2/

103: 47の素敵な 2021/02/10(水) 18:27:08.86
>>1
まだ今泉をイジメた平手の子分イジメ5はいたのか?

283: 47の素敵な 2021/02/11(木) 05:41:38.31
>>1
欅のまま解散した方が良かったね

3: 47の素敵な 2021/02/10(水) 16:44:30.01
1人も知らないw

5: 47の素敵な 2021/02/10(水) 16:46:33.66
本人が気づいてないならイジメじゃないな
バナナマン日村も人気者だったって本人は云ってるし

165: 47の素敵な 2021/02/10(水) 20:18:10.72
>>5
高校時代のアダ名が「バイブ」ってのは酷すぎるw

6: 47の素敵な 2021/02/10(水) 16:48:34.59
まじかよ不愉快

7: 47の素敵な 2021/02/10(水) 16:52:14.18
べりかイジメんなよ

10: 47の素敵な 2021/02/10(水) 16:56:12.58
とりあえずバカにされてるのは渡辺梨加だろうなあ

13: 47の素敵な 2021/02/10(水) 16:57:24.93
元々2期が1期に虐められてたんじゃなかったっけ?
人数が減って逆転されたとかかな

16: 47の素敵な 2021/02/10(水) 16:57:52.25
>>13
文脈がもうめちゃくちゃ

21: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:04:40.62
本命 べりか
対抗 土生

22: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:04:56.66
渡辺梨加だろと思わせて菅井友香なんだよなぁ

27: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:08:24.71
斎藤不愉快さんだろ
イジメ5でグループをめちゃくちゃにしたのにまだ居座る女

31: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:10:23.14
実力もないのに偉そうにする先輩って後輩から嫌われるよな

32: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:15:07.22
この話が事実なら後輩から舐められる先輩という意味では菅井さんっぽいですね

36: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:20:10.02
今泉の話題を何としてもそらしたいってのが丸見えでワロタ

37: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:20:13.59
実話ナックルズって乃木坂解散して桜坂や日向坂と合併するって記事出してたところだよね

70: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:54:51.86
またか改名したばっかなのに

74: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:56:55.93
事実だとしても弱い

78: 47の素敵な 2021/02/10(水) 17:58:58.95
>>74
確かにw欅末期はスキャンダル特盛だったもんなあれを超えるアイドルは中々いない

83: 47の素敵な 2021/02/10(水) 18:06:31.67
女が集まるとこれぐらいはどのグループもありそう
単純に渡辺梨加は仲良いメンバーほぼ辞めて居場所なさそうだし辞め時伺ってそうやな

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612942840/