250px-2019年AKB48プロフィール_矢作萌夏

1: 47の素敵な 2021/02/11(木) 09:18:22.50



17: 47の素敵な 2021/02/11(木) 10:41:05.90
>>1
ソース
★大手新聞社が大手事務所同士の矢作萌夏争奪戦を報道
★エイベックス会長が矢作との面談を匂わせ
★直後に矢作をフォロー、その直後に矢作がフォロバ
(エイベ会長が元アイドルでフォローしたのは矢作のみ)
★大手新聞社が一斉に矢作萌夏エイベ入りかと報道

112: 47の素敵な 2021/02/12(金) 01:46:02.70
>>17
松浦「年末までに~」(ここで矢作ヲタはこれは矢作のことだと完全に勝利宣言)
しかし特に矢作にはないまま数ヶ月

松浦「考えてるのは何人かいる」(あれ?候補が複数人になったぞ??)

現在に至る

115: 47の素敵な 2021/02/12(金) 10:32:09.78
>>112
タイミングがあるからな
その時々によって入ってくるし企画自体も立ち消える場合もある
予定はあくまでも未定ということだよな
確定ではないな

66: 47の素敵な 2021/02/11(木) 14:33:59.23
>>1
どこになるか知らんが
どこかの公式でデビューが発表があれば
公式発表だけ信じればええやんw
地下の情報とか信じる奴ってバカしかいないよw

2: 47の素敵な 2021/02/11(木) 09:22:01.69
高校卒業まで待ってやれよ
卒業したところでデビューするかどうかしらんが

4: 47の素敵な 2021/02/11(木) 09:33:35.93
さすがのエイベと川栄今泉で懲りてもう矢作とか売り出さんだろ

6: 47の素敵な 2021/02/11(木) 09:38:15.73
>>4
今泉はそうだけど川栄はあれこれあったけど成功といえるだろ

7: 47の素敵な 2021/02/11(木) 10:12:22.95
>>6
成功したのになぁ

44: 47の素敵な 2021/02/11(木) 12:18:47.44
>>4
川栄今泉は在籍中はやらかさなかったのに矢作は在籍中に報じられてるからね

9: 47の素敵な 2021/02/11(木) 10:18:38.89
デビューしても売れないの分かってるじゃん

11: 47の素敵な 2021/02/11(木) 10:27:42.16
前時代的なソロ歌手なんかでどうやって稼ぐつもりなんだろうな
アイドル崩れなんて前歴もマイナスイメージでしかないし

24: 47の素敵な 2021/02/11(木) 11:00:16.62
>>11
安室奈美恵も浜崎あゆみも持田香織も華原朋美も
みんな元アイドル

53: 47の素敵な 2021/02/11(木) 12:56:40.60
>>24
古いのしかいねえな
だから前時代的って言ってんのよ
調べたらそいつらが脱アイドルしてソロ歌手始めたの20年以上前じゃねえか

16: 47の素敵な 2021/02/11(木) 10:35:59.54
握手出来なくなったソロのアイドルなんて売れるわけないからな

20: 47の素敵な 2021/02/11(木) 10:44:28.15
松浦も好き放題できなくなってるんだろう

28: 47の素敵な 2021/02/11(木) 11:17:13.25
エイベックス本社売却するほど逼迫している
それどころじゃない

29: 47の素敵な 2021/02/11(木) 11:19:30.45
>>28
エイベックスだけじゃないしな
現金化出来る自社ビルがあっただけ強い
ソニーも自社ビル売ってから盛り返してる

33: 47の素敵な 2021/02/11(木) 11:23:08.48
>>29
ソニーなんか盛り返してんの?
世界のソニーだったのに全然じやないのか

77: 47の素敵な 2021/02/11(木) 17:41:56.02
>>33
ソニーの株化過去最高だぞ
家電以外も順調でここは安泰だよ

83: 47の素敵な 2021/02/11(木) 20:18:45.77
>>77
去年は鬼滅の刃とPS5が爆当たりしたしね

54: 47の素敵な 2021/02/11(木) 12:59:31.67
最後にエイベックスで売れた若い女の子ってたぶんデイアフタートゥモローのミソノまでさかのぼらないといないよな

90: 47の素敵な 2021/02/11(木) 20:37:02.26
>>54
あれは売れてない

57: 47の素敵な 2021/02/11(木) 13:05:35.33
彼氏いると判明してる奴がデビューするのも珍しいな

58: 47の素敵な 2021/02/11(木) 13:08:33.11
>>57
アイドルになるわけじゃねえし

74: 47の素敵な 2021/02/11(木) 16:18:13.98
>>58
よほど実力がなきゃ元AKBってだけで純粋な音楽ファンは敬遠するだろうし、メイン顧客層はドルオタやろ。

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613002702