a4e0297c

1: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:19:24.70
島崎遥香、乃木坂46のオーディションは「スタイルで選んでるって」

 すると、「あっ、じゃあ乃木坂を受けたい子たちのために、一つ情報をあげましょう」と乃木坂46のオーディションを受けたい人に呼びかけた島崎は、「これ言っていいのかわからないんだけど」としつつ、裏話を紹介。

 島崎は「乃木坂のオーディションは、スタイルで選んでるって言ってました、顔じゃなくて。顔じゃないんだって、スタイル」と言及。驚きの表情を見せた永尾が「ちなみにスタイルがどう良いといいんですかね?」と尋ねると、島崎は「顔がちっちゃい子」と説明。

 カメラのほうに視線を向けた島崎は「この動画が削除になったら、この話、NGだったっていうことでみなさん思ってください」とも述べ、乃木坂46にまつわる話を暴露(?)していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6662d5698d77d30b1586aeaeb0e699a1f222ca36

22: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:31:55.95
>>1
ようするに坂道はブスだと

2: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:20:07.72
秋元真夏

125: 47の素敵な 2021/02/15(月) 15:05:19.09
>>2で終わらすな!w

5: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:23:19.95
こんな機密情報どこで仕入れたんだ?
ソニーのスタッフと秋元康ぐらいしか知らんだろ
秋元と食事行ってるのかね

95: 47の素敵な 2021/02/15(月) 13:37:30.37
>>5
スタッフクレジット見れば秋元事務所や旧ノースリバーの人間が多数入っている

6: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:23:41.80
センターさんw煽られるw

7: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:23:54.52
まぁ乃木坂4期生とかみんな身長高いもんな

17: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:28:18.30
山下さん?

19: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:29:19.30
顔が小さいの遠藤だけやないか
a4e0297c

25: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:35:10.77
今はまず実家が裕福な人から選んでると思う
貧乏だと落とされる

34: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:42:14.04
国民的美少女コンテストの審査基準は親が美人

39: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:44:21.87
>>34
オペラ座は祖母までさかのぼって太ってたらNGみたいなもんか

36: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:43:19.20
4期
167cm 松尾美佑
166cm 賀喜遥香
165cm 金川紗耶 北川悠理 弓木奈於
164cm 遠藤さくら 清宮レイ 早川聖来 林瑠奈
162cm 黒見明香
160cm 佐藤璃果 柴田柚菜 田村真佑 筒井あやめ
154cm 掛橋沙耶香
153cm 矢久保美緒

45: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:46:43.44
てかAKBの採用基準が気になるわ
あみだくじでもしてるんかってレベルでわからん

47: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:47:42.75
>>45
AKBも最終審査は親同伴だから親が美人の基準もあると思う

57: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:59:33.93
>>45
審査員の1人でも丸と言えば合格なんじゃなかったっけ

106: 47の素敵な 2021/02/15(月) 13:59:53.31
>>57
それ乃木坂も

184: 47の素敵な 2021/02/15(月) 18:43:39.65
>>45
AKBはビジュアルや歌唱力は特に追求していない
その代わり、審査員の推薦さえあれば合格
逆に考えると、どこよりも入りやすいグループである

48: 47の素敵な 2021/02/15(月) 12:48:02.77
モデルになりたい子は乃木坂に加入するのが手っ取り早いからな
いまは握手もなくただゆらゆら揺れてればいいだけだから入りたい人は多いだろう

177: 47の素敵な 2021/02/15(月) 18:03:09.21
>>48
手っ取り早いてw
乃木坂のオーデの倍率知ってんのか
はっきりってモデルになるよりもハードル高いだろ
まあモデルもピンキリだろうけど 極々一部の超売れっ子モデルならともかく普通のモデルなら 乃木坂のほうがはるかにハードル高いよ

201: 47の素敵な 2021/02/15(月) 20:30:16.05
>>177
倍率高そうでそこまで高くないよ
坂道オーディションは
なぜなら合格者も多いから
坂道合同オーディションは13万応募の38人合格
つまり3800人に1人合格

205: 47の素敵な 2021/02/15(月) 20:42:21.41
>>177
あれは水増し商法
昔から芸能界でやってる古典的なイメージ戦略だよ
坂道の場合はひとり何回も応募出来たあげくLINEで簡易応募まで出来るようにし、応募総数を何万人単位に上げただけ
実際はもっとかなり少ないよ
北川悠理が軽々と合格した時点でわかれよw

ちなみにアホのAKSはそういうイメージ戦略は一切やらないwww

218: 47の素敵な 2021/02/15(月) 23:08:06.61
>>205
イメージ以前にそもそも戦略とか全く考えてないよ
投げ銭順だったりメンバーに選ばせたり各都道府県から1人ずつとか話題性しか考えずにバカスカとった結果が今の惨状だと思う

63: 47の素敵な 2021/02/15(月) 13:01:24.45
─― 今野さんの中で、選ぶ基準もはっきり固まっていた?
もちろん。まず、プロっぽい子はダメだなと。
あとは単純に、そのパーソナルな人間性に惚れるかどうかですよね。この子に何かあるぞ、と感じるかどうか。
それとビジュアル的なことで言うと、洋服が絶対似合うなっていう子にこだわりましたね。

─― 洋服が似合う、というと?
洋服を綺麗に着られる子です。だから実は、骨格なんですよ。
うちの子たちが全員ズラッと並んだ時にある程度統一した美しさが出るのは、全員脚が綺麗だからです。
https://www.mdn.co.jp/di/contents/3374/40178/

71: 47の素敵な 2021/02/15(月) 13:10:29.03
ややスタイル重視とかよく言われてるし
実際に乃木坂の偉い人とかも話してることなんだしそらそうだわな

74: 47の素敵な 2021/02/15(月) 13:12:50.43
>>71
康や今野が普通に公に話してる事をこいつが勝手に機密情報と思い込んでるだけやな

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613359164