MVWlwm7a

1: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:22:59.62
…って可能性無いかね?
結局DH=ヴァーナブロッサムなわけだし、
事実上吉成がトップなのは変わらんわけだし


2: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:27:23.44
NGTがシングル出せたのにんな訳あるかよ

52: 47の素敵な 2021/02/19(金) 08:33:55.45
>>2
流石にNGTの作詞は秋元康以外だろと思ったら秋元康でびっくりしたからな
NGTに関わっておきながらAKBに関わりたくない理由など微塵も思いつかない

3: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:28:50.99
去年遠くにいても書いてもらってるだろ
その後どんな話になってるのか知らんけど

4: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:30:55.46
答えは簡単
握手券を付けられないと
連続ミリオンなどの記録
が止まっちゃうのよ

5: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:31:53.96
もうミリオンは無理だろうけど、
それでも一定数の売り上げは見込めるんだから
印税目当てに書く作詞家は幾らでもいるだろ。

6: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:32:46.56
秋元が既に亡くなってるという説もあるな

8: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:34:12.24
>>6
ラスアイは定期的に書いてる

7: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:33:12.62
歌詞なんて何ならメンバーに書かせてもいいわけで、問題は曲だろ

13: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:43:47.45
>>7
曲は何人もの作曲家が持ち込んでるだろ

9: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:41:51.58
握手債務はまだ残ってんだろ
理由はそれじゃん

12: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:43:24.77
世間はミリオン歌手なんて思ってないんだから気にせずだせばいい
とんでもない数字でミリオン割るんだろうけど

15: 47の素敵な 2021/02/18(木) 23:53:16.88
ミリオンなんか割れても良いのにと言いながら割れたら爆死って大騒ぎになると思うよ

22: 47の素敵な 2021/02/19(金) 00:03:24.17
ミリオン維持をあきらめるかどうかなだけだろう

23: 47の素敵な 2021/02/19(金) 00:06:33.70
総監督や元船長あたりは普通に歌詞を書けるんじゃないのか。
むしろ秋元なんかより良い歌詞を書けそうなメンバーが結構いるかもね。
作曲なんかヨシマサ、杉山、外山あたりがいくらでも提供してくれるし、なんなら竹内先輩でもよい。

44: 47の素敵な 2021/02/19(金) 07:52:04.48
米津に交渉中なんてスーパーサプライズやってるかもしれない

25: 47の素敵な 2021/02/19(金) 00:10:31.06
キングとしては本店+STUのリソースだけで売上げたいがSTUが弱いので当面秋元 先生にSTU 専念で底上げを図りつつ時期を見計らって本店勝負の予定

32: 47の素敵な 2021/02/19(金) 00:46:29.20
要するに、出す勇気がないのさ

50: 47の素敵な 2021/02/19(金) 08:31:46.96
ミリオン維持したいなら発売数ヶ月前から前倒しでお話会やサイン会を開催、消化しつつ
CDを売っていくしかないな

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613658179