980baed8

1: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:19:01.74
530a0782
980baed8

条件が合わないの?

4: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:22:35.43
また
SKEのおじいちゃん達に
お説教されたくないから
入らないよw

5: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:27:23.47
珠理奈にあいたくないしな

6: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:27:24.15
もう話は言ってて断った上での現在なんだろう

7: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:31:03.72
そもそもSKEのOGでそのままゼスト残留したメンバーが一人もいないしな

9: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:32:23.54
あの事務所もう辞めたんだっけ

10: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:39:08.84
ゼストに所属したところで何ができるよ
ファンクラブを立ち上げて有料イベントぐらいしかないだろ
それなら婚活したほうがいいって
今なら口説かれまくりだろうから人並みに稼いでくれる人をゲットできる

11: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:44:18.94
卒業する時に
綾巴がヲタへメッセージを送った

○心無い言葉だったり否定される事も 山ほどありました。
綾巴が決めた事じゃないのに。

なんでこんなにも敵を作って
こんな事を言われなきゃならないんだろう。

私はみんなを笑顔にしたくて入ったのに。
沢山辛かったです。

でも、綾巴だけじゃなく、
みんなも1つ2つは辛い思いをしていて、
それでも SKEにいます。

ただ少し 前に立ってるからとか
推されてるからと言って
毛嫌いしないであげてください。

この先の未来のためにも。

綾巴はそれを望みます。

15: 47の素敵な 2021/02/19(金) 23:55:38.15
りょうはがフリーターになってるとは思わなかった

17: 47の素敵な 2021/02/20(土) 01:59:23.27
所属タレントを見るときれいどころばかりをそろえてるから敷居が高そうだよ

23: 47の素敵な 2021/02/20(土) 07:54:01.11
せっかく地獄のSKEから、開放されたんだから、ゆっくりしたいだろ。

37: 47の素敵な 2021/02/20(土) 09:40:13.28
>>23
その地獄のSKEのメンバーと今でも交流あるのに?

34: 47の素敵な 2021/02/20(土) 09:32:26.17
ゼストより、ごりさ、ゆまなの居るセントラルのが名古屋圏で活動には現実的。

36: 47の素敵な 2021/02/20(土) 09:36:18.09
>>34
地元から出たい願望あったから
前の事務所辞めた

38: 47の素敵な 2021/02/20(土) 09:41:04.50
>>36
モデル志望で自分の可能性狭めてるのがな。頑固だからその辺がいい時も悪い時もある。
女優志望だったら全然別の世界線というかでっかい事務所に行ける可能性もあった。

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613744341