meta_image


1: 47の素敵な 2021/02/20(土) 20:35:17.14
ほとんどのメンバーが24時までで配信終わっちゃうから夜型ワイは全然見れない(´;ω;`)
24時過ぎて配信してるの石塚朱莉しかいない(´;ω;`)

19: 47の素敵な 2021/02/20(土) 21:20:03.25
>>1
映像倉庫がある限り
どんな言い訳も通用しない
映像倉庫に加入して漁ってろ

3: 47の素敵な 2021/02/20(土) 20:36:34.96
(朝から早起きしてまで)毎日アイドルやめさせろ定期

17: 47の素敵な 2021/02/20(土) 21:13:14.72
>>3
やまべあゆ!の悪口はそこまでだww

20: 47の素敵な 2021/02/20(土) 21:20:54.66
>>17
残念、みゆみゆでした!
5dd69698

28: 47の素敵な 2021/02/20(土) 22:14:50.61
>>20
かわええやん

39: 47の素敵な 2021/02/21(日) 02:45:19.85
>>20
竹内かと思ったら知らないみゆみゆだった

4: 47の素敵な 2021/02/20(土) 20:37:46.94
本店は24時までってルールあるんじゃないか?

5: 47の素敵な 2021/02/20(土) 20:42:05.19
朝までやってるJKT見ればいい

7: 47の素敵な 2021/02/20(土) 20:47:57.43
24時で自動的に切れるのかと思ってたわ

9: 47の素敵な 2021/02/20(土) 20:54:47.61
https://campaign.showroom-live.com/akb48_sr/#/
SHOWROOM配信ルール
※下記のルールは国内のAKB48グループのみで、JKT48は除きます
◯配信可能時間は、5:00~24:00までとします。ただし、配信時間には年齢制限があります。
・15歳未満は20:00まで
・16歳未満は21:00まで
・高校生以下は22:00まで

◯中学生、高校生のメンバーにつきましては、平日の8:00~17:00の間、配信をお休みさせていただきます。
◯1回の配信時間の上限はありません。
◯ラジオ配信は禁止です。
◯必ずリアルタイムでコミュニケーションが取れる状態で、配信を行って下さい。
◯一部特別に許可された場合のみ、5:00~24:00以外の時間帯でも配信することができます。

10: 47の素敵な 2021/02/20(土) 20:54:52.36
子供は分かるでも何で大人までそんな規制されんだろ?
むしろ夜に金投げそうな人間もたくさんいるし
AKBGは復活の為にも色んな規制改革が必要

26: 47の素敵な 2021/02/20(土) 21:30:58.68
>>10
仕事が忙しくなった時に備えて朝型を維持せよ
と言う感じがする いくら夜中に仕事があっても
基本は朝型で体調を保持して欲しいと
ダラダラ夜中に配信してらたら体力が落ちそう

23: 47の素敵な 2021/02/20(土) 21:30:30.99
石塚は草 
まぁ誰も見たいと思わんだろうしなw

22: 47の素敵な 2021/02/20(土) 21:27:43.61
映像倉庫は全部上がらないからね
採用、不採用の基準はなんなの

24: 47の素敵な 2021/02/20(土) 21:30:31.99
カラオケ配信はまず上がらない
上げて欲しくないメンバーはカラオケしよう

27: 47の素敵な 2021/02/20(土) 21:59:30.67
>>24
そのせいで結局全部録画するか、つべに頼ることになる

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613820917