1be92252

1: 47の素敵な 2021/02/22(月) 16:13:34.12
松井珠理奈 @JURINA38G
こんなに切なくなる歌は、初めてだ
けど、好きだよね??
youtube.com/watch?v=suXDjX…



Memories~いつの日か会えるまで~(BOMBER-E)
8177回 1週間前





―卒業後の活動はどのように思い描いているのでしょうか?

 今回のシングルのために「Black Pearl」のプロデュースをしてみて、とても手応えを感じました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今後も何かの形でSKE48に関わっていきたいです。
https://www.jiji.com/jc/ak?s=interview&id=2021matsui_jurina_int0005

84: 47の素敵な 2021/02/23(火) 17:02:25.94
>>1
未だに48ナンバー1の美形やな
こんなん坂道にもおらんで

3: 47の素敵な 2021/02/22(月) 16:21:07.22
「松井珠理奈の卒業を区切りにSKE48をリブランディングします」って言って
ゼストは遠回しにJ排除宣言してるけど伝わらないんだろうなこの人には

6: 47の素敵な 2021/02/22(月) 16:25:11.70
>>3
全盛期に選抜にいた自分個人は乃木坂より格上だけど後輩がダメでこうなった

って本気で思ってるだろうからなあ

34: 47の素敵な 2021/02/22(月) 20:16:52.84
>>6
大声でセンターやってUZAでセンターやって願い事の持ち腐れでセンターやって散々次世代扱いされてたのに珠理奈の時代が来なかったことが答えなんだがな

5: 47の素敵な 2021/02/22(月) 16:23:39.55
根が張り付いちゃってるからな

15: 47の素敵な 2021/02/22(月) 16:50:29.18
珠理奈は才能がある

25: 47の素敵な 2021/02/22(月) 17:47:16.40
自画自賛はクリエイターには必要なメンタル


実力は知りません

28: 47の素敵な 2021/02/22(月) 18:02:49.39
YouTube全然やってないな
YouTuber名乗るな

37: 47の素敵な 2021/02/22(月) 20:23:11.98
卒業したら長期休養して世の中知った方がいい
まゆゆもももクロの緑もモー娘の道重もアイドル辞めたら芸能活動も辞めてただろ
アイドルの世界と人間の世界は大きく違うから一旦価値観調整した方がいい

47: 47の素敵な 2021/02/22(月) 21:57:37.77
卒業してからもSKEの作詞する気満々だからね

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613978014