2021y02m25d_151403327

1: 47の素敵な 2021/02/24(水) 07:45:28.27

4: 47の素敵な 2021/02/24(水) 08:30:02.71
秋元信介(康の弟)だろ

5: 47の素敵な 2021/02/24(水) 08:31:10.30
サルおばさん

7: 47の素敵な 2021/02/24(水) 08:40:16.46
窪田氏じゃないの
次点でアンナさんの兄の牧野氏
牧野さんは今何やってるか知らんけど

9: 47の素敵な 2021/02/24(水) 08:56:28.85
>>7
牧野は今イコラブに来てるぞw

12: 47の素敵な 2021/02/24(水) 09:03:14.95
窪田だろ

13: 47の素敵な 2021/02/24(水) 09:16:50.75
ソースは東スポ

14: 47の素敵な 2021/02/24(水) 09:26:10.35
山口の卒業公演を指原と一緒に見に行ったのって、窪田さんじゃなかったか

15: 47の素敵な 2021/02/24(水) 09:27:32.93
指原莉乃が山口真帆の卒業公演“極秘視察”に同伴していた男! 不祥事でAKS社長を辞めた秋元康の盟友といまも…

>「東スポWeb」によれば、指原はひとりで新潟の劇場公演を見たわけではないようだ。
>記事には「AKB全盛期に運営会社の社長を務めていた人物も一緒におり、タクシーで一緒に移動するなど、行動をともにしていた」との関係者のコメントが掲載されている。
>記事では具体的な名前にまでは触れていないが、〈AKB全盛期に運営会社の社長を務めていた人物〉というのは、どう考えても、AKSの前代表取締役社長である窪田康志氏のことだろう。
>指原がツイートのなかでこの部分に関しては否定していないところをみると、記述はおそらく事実だとみられる。
>窪田氏は秋元康氏、芝幸太郎氏とともに、AKB48というプロジェクトを発足させた人物で、2006年に設立された運営会社・AKSは秋元(A)、窪田(K)、芝(S)という3人の頭文字をとったもの。
>なかでも窪田氏は最大の出資者といわれ、2014年6月までAKSの社長を務めていた。

17: 47の素敵な 2021/02/24(水) 09:39:01.85
>>15
これだと指原と窪田が2人で行動してたみたいな漢字だけど、
実際にはしのぶも一緒で3人で新潟に行ったんだけどな

16: 47の素敵な 2021/02/24(水) 09:36:42.27
復縁も何もまだ離婚してないだろ
仲とりもつにも第三者ができるものじゃないと思うが

欅坂46 THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2-  ※アマゾン


欅坂46 THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2-  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614120328