daa078f36cf14a372884504c8606aa8f

1: 47の素敵な 2021/02/24(水) 11:50:21.77
小栗と岡部はバッチこーい(岡部はミラモンも)向井地は以前グラビアで雑誌に出ていたが他のメンバーはどうか?

12: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:04:33.65
>>1
みーおんのグラビアといっても何ヶ月前?何年前じゃないのか
それより岡田奈々なら歌番組でベリーショートで目立ってると思うけど?

4: 47の素敵な 2021/02/24(水) 11:54:08.54
柏木を100とすると全員50も無い

5: 47の素敵な 2021/02/24(水) 11:54:58.23
千葉テレビ出てるからって知名度が高いとでも?
ニコ生とかの方が視聴者多いわ
千葉テレビのアナウンサー言えるのかっていう

20: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:09:14.78
>>5
千葉テレビは独立局だから千葉の人もあんまり見てないだろう

6: 47の素敵な 2021/02/24(水) 11:55:22.17
8が割と頑張ってるから救いはある

9: 47の素敵な 2021/02/24(水) 11:58:48.82
大家は地上波レギュラーがあるから知名度高い

11: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:03:54.07
岡田と向井地はそこそこあるけど岡部山内はほぼない

13: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:04:55.40
岡田奈々ぐらいだろう
「岡田奈々?あぁ昔の女優さんね。」

26: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:14:01.57
>>13
岡田奈々はアラフォーアラフィフ以上には1度聞いたら覚えられやすい名前ですね

14: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:04:57.45
わかりやすいのは一般人というより同じドルヲタの坂道ヲタクがどこまで知ってるか
そう考えると向井地岡田小栗と岡部山内じゃ全然違う

22: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:09:56.78
世間は柏木峯岸だけ

27: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:14:51.87
>>22
世間は柏木峯岸須田渋谷だけ
須田も渋谷もAKB48として認識されてるんだろうなw

23: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:10:37.69
9bf77374

29: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:15:10.12
>>23
7月12日に何があったの?

57: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:55:37.73
>>29
急上昇したのは12日ではなく26日
たぶん週刊誌で扱われたからだと思う

31: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:15:36.93
生駒がそうだけど変わってる名字って有利なんだよな
秋元系は本名が基本だから有利不利があるな

46: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:36:19.43
みんなとんでもない芸名にしよう

52: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:50:20.21
>>46
wackかな?

49: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:40:48.84
岡田奈々はAKBにも岡田奈々がいるんだって情報だけは覚えられる

51: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:43:30.46
>>49
子役にも岡田奈々おるな

132: 47の素敵な 2021/02/24(水) 15:34:12.45
>>49
名字だけでも違えば女優の岡田奈々が検索された時に、AKB48にも岡田奈々がいるぞ!と検索にヒットしない。
なぁちゃんは名前でかなり知名度得られてる

58: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:56:39.05
一般知名度なら峯岸や大家はそこら辺の
芸能人よりあるがかといって握手やグッズは
売れないだろスレタイのメンバーの方が売る
からな

59: 47の素敵な 2021/02/24(水) 12:58:21.54
一般人が見てたで言うと視聴率20%超えの頃のめちゃイケの功績はデカいよね
今はそんなバラエティも無いしテストの時はAKBだけで特番を2週連続やってたし
当時のモ娘にも言える事だが

63: 47の素敵な 2021/02/24(水) 13:07:30.00
逆に言うと岡部はよくホリプロに入れたな
給料制だと下手したら赤字じゃね?

64: 47の素敵な 2021/02/24(水) 13:07:30.32
大家ってそこまで有名か?

67: 47の素敵な 2021/02/24(水) 13:09:16.21
>>64
タレントパワーの数字は良い
やっぱ大手事務所のバーターがあると強い

69: 47の素敵な 2021/02/24(水) 13:09:39.37
>>64
ひるおびお天気&ミラクルナイン

84: 47の素敵な 2021/02/24(水) 13:34:01.27
>>64
ゴールデンでくりぃむに大家ちゃんっていじってもらってるからな

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614135021