2021y03m02d_195006539

1: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:24:11.35

24: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:58:13.51
>>1
指原の後の話が聞きたいよ俺は
現在を分析しろ

3: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:28:07.46
15年以上やってればそりゃね

4: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:35:16.07
他のグループにはないAKBの強みの推し出しとして

>アイドルファンとは、「未成熟の一生懸命」に萌える者のことである。

ってあるが、ならば
峯岸さん柏木さんの存在は…

10: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:39:38.25
言うほどK-POP全盛か?

12: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:42:18.42
韓国全盛とかいう妄想

14: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:42:47.92
珠理奈が卒業したら一気に廃れるよ

18: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:44:58.69
若手はグラビアあんまりやらないから知名度上がらないよね

25: 47の素敵な 2021/03/01(月) 10:58:47.42
まあ少なくとも盛り上がってる市場としては今はK-POPのほうが上かもな
日本人がそもそも日本のコンテンツに飽きて海外のものにで出してる傾向にあると思う

31: 47の素敵な 2021/03/01(月) 11:13:46.05
むしろAKBは少女時代とKARA全盛期に真正面から戦ったろ

37: 47の素敵な 2021/03/01(月) 11:26:39.58
KPOP全盛と言われればそんな気がしなくもないけど、毎年台風みたいに来ては去りを繰り返してるだけな感じ

39: 47の素敵な 2021/03/01(月) 11:32:08.69
ももクロは完全に終わったよ

41: 47の素敵な 2021/03/01(月) 11:33:53.50
今のAKBって一生懸命やってるか?

42: 47の素敵な 2021/03/01(月) 11:39:41.73
>>41

45: 47の素敵な 2021/03/01(月) 11:41:11.22
KPOP全盛にまず違和感しかないな

46: 47の素敵な 2021/03/01(月) 11:42:19.52
むしろkpopに対して坂道を出さないのが
ソニーに配慮してるの丸わかり

51: 47の素敵な 2021/03/01(月) 12:05:10.86
この文章、最後の結論とタイトルが合ってない

> AKB48グループの人気の底堅さは相変わらずであるものの、AKB48というフォーマットは確実に過去のものになりつつある。

54: 47の素敵な 2021/03/01(月) 12:06:14.52
なんで全盛なんだよw

61: 47の素敵な 2021/03/01(月) 13:15:42.19
ガチの人気は単独ライブの動員でわかるでしょ
今のAKBメンバーだけでやったら何人集まるかな

72: 47の素敵な 2021/03/01(月) 14:19:35.68
「K-POP全盛」のアイドル市場で、AKB48の人気が底堅い理由

単純に客層が被らないってだけの話ちゃうの?

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614561851/