2021y03m03d_195031602

1: 47の素敵な 2021/03/02(火) 12:50:00.66
SKE48 @ske48official
(´-`).。oO(4月のガイシコン、ご協賛いただける企業さま、いないかなー)

#松井珠理奈卒業コンサート #高柳明音卒業コンサート

4: 47の素敵な 2021/03/02(火) 12:52:19.19
ヲタに一口1万ずつ出させたら

6: 47の素敵な 2021/03/02(火) 12:53:35.43
もうAKBGはみんな資金難なんだろうな
どうやって今の活動内容でメンバーとスタッフの給与と劇場の固定費等を払えてるのかまるで想像つかない

8: 47の素敵な 2021/03/02(火) 12:54:41.39
うわぁ

9: 47の素敵な 2021/03/02(火) 12:54:59.99
・番組フォロワーは一万人集められない
・過去グッズをほぼ半額で投げ売り
・公式ツイがコンサートの協賛企業募集


SKEいろいろヤバすぎん?

10: 47の素敵な 2021/03/02(火) 12:55:27.90
いや、Twitterでこんなのつぶやくよりきっちりとクライアント廻りの営業しましょうよ…

14: 47の素敵な 2021/03/02(火) 12:57:27.73
クラウドファンディングがあるだろ

21: 47の素敵な 2021/03/02(火) 12:59:28.12
トヨタに頼みに行けよ

42: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:07:39.11
内々で決まってるんだろ?
じゃなきゃ馬鹿過ぎる
NGTの中の人()といい裏方のくせにこういう事言うなよ

57: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:16:32.18
>>42
事前に決まってるがこうやればヲタが感謝して買うのよ

60: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:19:12.75
>>57
スポンサー集めぐらい普通にやれんのか

52: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:13:57.48
ここまでして協賛募るってことは身内の銭を切れるのに限界があるってことか

53: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:14:03.91
ここまでやってきた10年余りの経験値は運営たちに蓄積されていないのか?

58: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:17:13.48
クラウドファンディングでええやん

61: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:20:20.59
>>1
営業した結果が0だってよー。もうヲタクからむしり取るしかないなw

SKE48@ske48official

お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
当日は最高のイベントにすべく、もちろんスタッフ皆んなで営業しています。
コロナの影響もある中ですが、企業の皆さま、代理店の皆さま、ご検討いただけますと幸いです。

77: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:25:43.89
>>61
てっきりスポンサーは決定済みで話題作りと信じてたのに
この口ぶりじゃあ協賛ゼロはガチなんだな
会社変わったからって運営が素人すぎだろ

103: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:41:48.14
>>77
昔からSKEのコンサートには殆ど協賛は付いていないが

62: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:20:29.91
公式がこう言う事言っちゃマズイやろww
メンバーも動揺するぞ

88: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:28:03.79
やすすパパがいくらでも出してくれるだろ

90: 47の素敵な 2021/03/02(火) 13:28:12.34
Twitterで言うことではないわな
とは言ってもあれか
もうそれすら意志が伝わる可能性があるならありって状況か

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614657000/