Eviw2caVcAAu61I

1: 47の素敵な 2021/03/04(木) 06:38:01.75
 三十路を前に〝生涯アイドル〟を宣言している柏木。〝アイドルの一生続けられる職業化〟を目標に、その先陣を切る人物になりたいという。

 そんな柏木は「実はギャフンと言わせたいのはAKBファン」と明かす。年齢に寛容な社会情勢だけに、一般層は「ゆきりん、頑張って!」などと応援してくれるというが、柏木ファン以外のコアなAKBファンが手厳しいというのだ。

「『早くやめろ』『老害だ』『いつまでしがみついてるんだ』とか、一番厳しい。どうにかそんな声を実力とか今回の曲とかで『こいつなら、いても仕方ないか』と思わせるぐらいにギャフンと言わせたい!」

 それは自分のためではなく、ソロ歌手活動を含めて「とにかくAKBに還元したい気持ち」と柏木は言う。匿名掲示板に書かれた自身への厳しい声も把握しつつ「柏木由紀がなんとなく世間の目に触れることで、AKB48のことが浮かぶと思うので」と理解を求めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/84b597ecab44cd5e958b49f7363114be9bbb4d32

44: 47の素敵な 2021/03/04(木) 07:46:31.73
>>1
ぎゃふん!(ง ˙o˙)ว

215: 47の素敵な 2021/03/04(木) 19:03:12.10
>>44
可愛い

2: 47の素敵な 2021/03/04(木) 06:42:15.05
お前ら良かったな。ゆきりんが敵と認めてくれたぞ。

3: 47の素敵な 2021/03/04(木) 06:43:08.82
まあそうは言っても先輩メン見て辞めたら金入らないから給与得るために居座ってるだけでしょ

まあとはいえ歌とかは上手いから何もしない奴が居座るよりかはマシだが

5: 47の素敵な 2021/03/04(木) 06:45:00.88
ギャフンって言うやつ見たことない
語源なに?

165: 47の素敵な 2021/03/04(木) 12:59:27.14
>>5
フランス語で「悔しい」

知らんけど

7: 47の素敵な 2021/03/04(木) 06:49:10.45
俺は古株がいて全然良いと思う派だけど
柏木の場合は愚痴の質が良くない
年齢ではなく

26: 47の素敵な 2021/03/04(木) 07:10:43.00
匿名掲示板なんて百害あって一利なしだから見なくていいよ

35: 47の素敵な 2021/03/04(木) 07:27:35.75
ギャッフン\(^o^)/

38: 47の素敵な 2021/03/04(木) 07:40:00.30
ネットのいじりに反応するネタは寒い

39: 47の素敵な 2021/03/04(木) 07:40:30.07
ゆきりんがいるからこそ成り立つ48グループなのにな。アンチなんて気にしないで欲しい

47: 47の素敵な 2021/03/04(木) 07:51:48.73
いえーいゆきりん見てる~ヾ(^。^)ノ

63: 47の素敵な 2021/03/04(木) 08:35:40.32
現役アイドルとして頑張る覚悟は見習うべきところ
でもこれで後輩の誰がセンターやろうとメディアはAKB代表の柏木さんを使う

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614807481