7e559855

1: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:34:07.34
前田ちゃん卒業もあるからわかるけど、なんというタイミングだ

おうち配信
「HUETONE配信」
 
約10ヶ月ぶりに「HUETONE」の配信が決定!!!
今回は前田彩佳の卒業を記念して、「HUETONE」メンバーが駆けつけて30分の記念配信を行います!
 
みんなで前田彩佳の新たな門出を祝って送り出します!
どのような配信になるのかお楽しみに!!!
 
【配信日程】3月29日(月)21:00~21:30
【出演メンバー】川原美咲、鈴木くるみ、田口愛佳、服部有菜、藤園麗、前田彩佳
【配信プラットフォーム】AKB48 / OUC48 official LIVE ch:
https://youtu.be/US8wMEEoziw

2: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:37:55.27
7e559855

6: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:42:17.18
あれれれー、いったいどうしたんだ

9: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:44:56.97
よかったまだ解散しないんだな

10: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:46:00.71
誰か補充すんのかな?

11: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:47:43.67
前田卒業で地方メンと都会育ちのまなくるという
ちぐはぐなグループになってしまったな

13: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:49:14.12
tintlipはよよよが抜けたあと上手く一人分詰めた新画像作ってたけど、こっちは難しそうだな

15: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:54:10.35
徳川補充するのかな?

16: 47の素敵な 2021/03/28(日) 21:55:28.07
一人足りませんね・・・

18: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:04:12.71
エイトリオ改め徳川

bc44f678
a3e35056
11332ba7
3d724430

19: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:06:41.26
>>18
やはりはせももが居ないと弱い
これじゃもう押されない

28: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:38:02.04
>>18
それな

29: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:39:25.11
>>28
ひゆかは顔かわいい、スタイルいい、性格明るい、頭良さそう、はせももより逸材だと思う。

39: 47の素敵な 2021/03/28(日) 23:57:11.01
>>18
現金なおまえのような人は安心する

20: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:07:15.17

ひゆか芝居いいなあ
無の顔もいいし
笑顔は本当に独特で、この陽な感じ出せる役者なかなかいない
セリフがぶつ切れせず最初から最後まで一筆書きになってる感じなのもセンスだし

非凡よひゆかは
朝ドラとかかなり大きめの映画のオーディションとか受けさせるべき
受かるよ


舞台みてて真ん中の坂川陽香って子が演技が上手くて気になった。


本日の昼公演の個人的MVPは、坂川陽香さん。
役どころの良さはありながらも、なかなかの度胸…
実に素晴らしい!


ひゆかちゃん、けっこう出演時間が多かった
演技も上手だった


ひゆかちゃん役もむちゃくちゃ良いし、演技も抜群だったわ
相変わらずセンスの塊だな


長谷川百々花が未成年飲酒した日、showroomでひゆかにキレてたんだね・・・
酒飲んじゃうのも納得かな


信じられるのはひゆかだけなんだ!

21: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:10:01.06
@
ひゆかは顔の幼さが抜ければとてつもない美少女になる

SKEで言うところのみよまるやゆづぽタイプの美少女
手足も長いからもっと背が伸びるんだろうね

調べたらあななんと同い年か…

エイト推し達、SKE推しからみても素晴らしい逸材だから大切に育ててくれ

@
マジムリ楽しかった~
とりあえず…ひゆか~

@
坂川陽香、目を引いた今後期待です

@
新人二人の出番はちょっとだけと思ってたら、かなり出番多くて、しかも需要な役でした。
坂川さんは若いのに堂々と演技していて発声もよく上手い。
私が芸人時代に何度も注意されてできなかった発声を既にできている。若いけどさすがプロですね。

@
はせももはいなくなったけど俺達にはまだ坂川陽香がいる!!
中2だぜ
元々アイドル活動してたのかな
すごくハキハキしてるよなこの子
戦闘力18000はあるな

@
カリンを演じた坂川陽香ちゃんが、とてもよかったです。
以前から魅力を感じていましたが、今日はっきりと、このメンバーはすごい!!と思いました

@
坂川陽香ちゃんいいよね!初舞台であれだけ輝けるなんてすごい

@
昨日初日見に行ったんだけど、坂川陽香ちゃんの演技めちゃくちゃ上手かったなあ…

@
坂川陽香ちゃん知ってたけどやはり背高くてスタイル良くて脚ほっそー
真っ直ぐすぎるし髪さらさら目ぴかぴか何より声が良い、発声すごい演技も上手い逸材

@
#坂川陽香 ちゃん、実物初めて見たけど、かわいい。

@
坂川陽香ちゃんセンターの『ミニスカートの妖精』
ひゆかちゃんずーっと笑顔保ってて楽しませようとしてるのが伝わる、偉いねえ……笑顔

@
長谷川百々花が未成年飲酒した日、showroomで坂川陽香にキレてたんだね・・・
酒飲んじゃうのも納得かな

27: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:37:48.52
安心安全の徳永坂川を徹底的に押して信頼の回復に繋げて行けや

31: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:41:46.27
難波のQueentetがしれっと最初から4人組でしたってテイでいるのと同じ感じでやるのか?

34: 47の素敵な 2021/03/28(日) 22:46:30.13
out 長谷川百々花、前田彩佳
in 徳永羚海、坂川陽香

これで

36: 47の素敵な 2021/03/28(日) 23:01:49.58
じっと耐え忍んだひゆかちゃんの勝利だな
純粋で真面目な子だしブレイク間違いなしだろう

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1616934847