f6d8490e

1: 47の素敵な 2021/04/02(金) 10:58:42.24
 NMB48・横野すみれ(20)をめぐる〝ジャニ丼〟報道が波紋を広げている。

 つい先日、関ジャニ∞・横山裕(39)と関西ジャニーズJr.「Aぇ!group」の福本大晴(21)がそろって横野と通じていたことが「文春オンライン」の取材で判明。ネット上で「ジャニ丼」なるワードが爆誕したことは記憶に新しい。

 その主人公の1人である福本に「脱退しろ!」という声が浴びせられているというから穏やかではない。

 福本が追放危機に瀕しているのは「ジャニーズクイズ部」でのこと。これはジャニーズJr.の公式サイト「ISLAND TV」のクイズ企画がきっかけで生まれた。

 メンバーには、上智大学大学院卒で気象予報士の資格を持つSnow Manの阿部亮平、慶応大生の「美 少年」那須雄登、立教大生の浮所飛貴など。福本は通っている大学は公表していないが、国公立大に籍を置いている。

 先月29日には「プレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日系)に出演。芸能関係者は「現時点で福本に対してジャニーズは厳しい処分はしないとみられている。ただ事務所は許しても、『クイズ部』に所属する他のタレントのファンが許さないといった雰囲気なのです」と明かす。

 福本もインテリ軍団にいてもおかしくない学歴を誇るが、「大阪界隈での遊びが派手だったようで、今回の一件がきっかけでいろんな女性と一緒にいるところがネットなどに流出。遊び人のイメージが付きはじめた。結果『クイズ部の面汚し!』的な扱いに…。ネット上ではジャニーズに『処分してほしい』という声が集まっている」(同)という。

 まずは女性の扱いを勉強しておくべきだったようだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d5a12e3f24b1196098a5a0c5dfaca31dda8eafb

65: 47の素敵な 2021/04/02(金) 15:33:27.94
>>1
ジャニ丼っていうと横野が食ってることになるだろw

単に穴兄弟って言うんだよ
ジャニーズからしたら公衆便所みたいなもの

6: 47の素敵な 2021/04/02(金) 11:05:55.87
横山裕もコロナになったのに懲りずに遊んでるんだからどうしようもないな

8: 47の素敵な 2021/04/02(金) 11:17:42.05
知らぬ間にジャニ丼なる言葉が出来てたのか

12: 47の素敵な 2021/04/02(金) 11:28:22.93
ジャニーズとのデートが報じられた乃木坂の金川ってやつは
シレッと歌番組に出たらしい

15: 47の素敵な 2021/04/02(金) 11:44:19.45
これ、どっちが被害者なんだろうな。
二股かけられたと見るべきか、ジャニーズ側は先輩後輩で知ってて関係を持ったのか?

17: 47の素敵な 2021/04/02(金) 11:51:18.23
>>15
どっちもどっちなんだよな結局は
今まではジャニーズが被害者のように扱われていたのがおかしいだけで何の対処もしていないし

26: 47の素敵な 2021/04/02(金) 12:16:01.83
>>15
男は抱いた女の数だけ勲章だが女が短期間に何人もに抱かれるとかただの風俗嬢でしかない

28: 47の素敵な 2021/04/02(金) 12:17:56.83
>>15
同年代なんだから五分五分

18: 47の素敵な 2021/04/02(金) 11:54:29.21
ジャニーズが喰われたってのが正しい表現の話だよねこれ

20: 47の素敵な 2021/04/02(金) 11:58:16.06
ジャニヲタは去年に続いてスキャンダル発覚の福本にかなり怒ってるから福本解雇で横野卒業が現実的な落としどころじゃないの

27: 47の素敵な 2021/04/02(金) 12:16:40.78
横野がこれだけ体調不良が続いてるなら卒業するのが普通では?
運営から何も発表ないのはおかしい

29: 47の素敵な 2021/04/02(金) 12:18:52.71
まあ気長に待てや

34: 47の素敵な 2021/04/02(金) 12:44:29.00
ジュニアのくせに女遊びだけはいっちょ前じゃお姉さんたちは怒るやろね

40: 47の素敵な 2021/04/02(金) 13:32:35.02
さすがにもうアイドルとして活動するのは無理だろ
脱退してグラドルに専念したら?

42: 47の素敵な 2021/04/02(金) 14:06:05.38
「ジャニ丼」とかいうパワーワードw

49: 47の素敵な 2021/04/02(金) 14:45:07.20
一般人になってもジャニーズとのパイプ切れるわけじゃないし
吉本は横野とメンバーは接触禁止例出さないとあかんね

50: 47の素敵な 2021/04/02(金) 14:48:00.89
卒業の上劇場出禁だな
吉本の力を見せてくれ

54: 47の素敵な 2021/04/02(金) 15:01:33.32
何人喰ったんやろ

55: 47の素敵な 2021/04/02(金) 15:02:50.45
おぎやはぎがラジオで「今NMBと関ジャニそんな事になってのか!?」
https://youtu.be/vWjvSyCPcks?t=1655
 (url時間指定してあります)

矢作「え!? 同じ子が二股? マジかよ!」

小木「最強ボディだから需要があるんじゃないの?」

58: 47の素敵な 2021/04/02(金) 15:17:11.16
インテリってw
全員勉学で入ったわけじゃねーだろw

60: 47の素敵な 2021/04/02(金) 15:24:32.53
>>58
そう
だからくだらない。見るだけ時間の無駄

62: 47の素敵な 2021/04/02(金) 15:26:58.40
>>58
AO以外で入った奴おるんやろか
櫻井みたいな内部進学ですら稀だよな

59: 47の素敵な 2021/04/02(金) 15:24:30.50
よく分からんけどこの子
横野以外にも色々出てきちゃったの?

61: 47の素敵な 2021/04/02(金) 15:26:01.74
>>59
乃木坂賀喜のケンタウロス匂わせ疑惑
横野と繋がってる疑惑

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617328722/