9c8f703a

1: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:16:55.67
渡辺さんの逮捕直後、今泉が心労で体調を崩し、救急搬送されていたことは 「文春オンライン」 が報じた。それでも、3月29日には湾岸署に今泉の姿があった。

「白いワンピース姿で、お腹は随分と大きくなったようでした。お腹をさすりながら歩いていた。終始うつむき加減で、カバンには“マタニティマーク”のキーホルダーをつけ、付近のタクシーに乗り込んでいきました」(目撃者した男性)

 湾岸署関係者によると、今泉は渡辺さんの逮捕後、署で何度も面会していたという。

「マホトは、湾岸署では個室が与えられ、芸能人と同じ待遇でした。面会時間は20分。逮捕された3月後半から毎日のように彼女が昼ごろ面会にきていた。本や現金を差し入れていた時もありました」(湾岸署関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/39a1f90440a053aab3fb8a31d810b774c081f9b0?page=2

9c8f703a
7237f251

3: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:18:49.24
完全に反社の妻ですなあ

4: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:21:02.58
横暴な男にはまってしまう女は一定数いる

5: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:21:47.60
こんな男に人生を託すとか異常

9: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:24:51.46
マホトはロリコンだからこの体型見て萎えてそう

10: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:25:13.88
>>9
それなあ…

13: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:26:50.18
>>9
そもそも離婚前提やろ
事件起こさずとも持って3年レベル

11: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:25:50.66
DVされる日まで分からないんだろうな

12: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:26:29.12
アメリカドラマで良く見るヤツ?
あれは刑務所か

23: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:36:35.47
湾岸署関係者ペラペラ喋りすぎだろw

25: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:41:30.14
あほくさっすな

27: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:48:52.92
ジュニアアイドルやってたしもう精神おかしくなってるんだろ

29: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:55:15.86
 今回のわいせつ事件が発覚して以来、今泉の周囲は渡辺さんと「婚約を解消した方がいい」と進言しているが、
今泉は一貫して、首を縦に振らないという。

「いまでも籍こそ入れていませんが、それでもマホトのことを思っているのでしょう。
『なんでそこまで好きなの?』って聞いたこともありますが、本人もよくわかっていない。
ただ、彼女が仕事で大きな悩みを抱えたときに支えたのがマホトだった。それに対しての恩や情が大きいようです」(同前)

 別の2人の友人は、こう語る。

「彼女はアイドル時代に男性との交際経験がなく、マホトと付き合い出すと
『こんなに人を好きになったことはない。一緒にいたら本当に落ち着く』と話していました。
そもそも、恋愛の経験が極端に少ないんです。事件発覚後に、私もマホトと別れることを勧めましたが、
『私が離れたら味方がいなくなっちゃうから見捨てられない』『生まれてくる子供に父親は必要』
と反論されてしまった」

30: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:01:33.43
>>29
これもう何とかシンドロームだろ

55: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:29:22.82
>>29
典型的な共依存なんじゃ

31: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:02:05.37
こんな子つけ回して写真まで撮るなよ
ゲスい商売だなあ

33: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:06:22.85
正直こういう状況で出所してきても感謝よりも妻と子に暴力を振るうケースの方が多いよね

35: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:10:26.09
面会に行くアイドルかw

36: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:11:03.67
出てきたらお前と子供出来なければバレなくてこんな思いしてないーってまた蹴るんやろか

44: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:15:59.62
こういう女、一定数いるよな
ダメだとわかってても依存してしまう

50: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:24:30.57
年収数億の旦那ゲットォォーーー

旦那は逮捕され年収も0、さらに借金まみれになりました

56: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:36:13.53
子供相手にあんだけえげつないことやってたのが発覚しても目が覚めないってことは自分も同じことさせられてて感覚狂ってんのかな

57: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:38:14.24
よくわからんけど、この男は暴力は振るってないんだよね?

74: 47の素敵な 2021/04/03(土) 22:17:03.36
>>57
前カノの顔を踏んづけて逮捕されたことあるみたいだけど

64: 47の素敵な 2021/04/03(土) 21:52:43.70
別に今泉もマホトもどうなろうと知ったこっちゃないが生まれてくる子供が可哀想としか
物心ついた瞬間父親が性犯罪の前科持ちってわかったら間違いなくグレるわ

66: 47の素敵な 2021/04/03(土) 22:03:00.41
>>64
その前にネグレクトや虐待受けそうで心配だわ

76: 47の素敵な 2021/04/03(土) 22:26:57.97
初の卒業者として頑張ってる姿を見せたいとか言ってたよね。何を頑張ってるんだか。

67: 47の素敵な 2021/04/03(土) 22:04:29.50
いやマジでこの心理状況で子供大丈夫なんかこれ

69: 47の素敵な 2021/04/03(土) 22:06:40.53
>>67
ぜんぜん大丈夫じゃないだろうし周りは必死だろうな

70: 47の素敵な 2021/04/03(土) 22:12:36.65
今後も平々凡々たる生活とはいかなそうだなw
不倫、暴力、離婚
どれかで報道されるだろうね

73: 47の素敵な 2021/04/03(土) 22:16:05.92
自業自得なんだろうが可哀想に思えたきた

26: 47の素敵な 2021/04/03(土) 20:46:36.86
純愛でいいね
ここで見捨てるようなら本当の愛じゃない

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617448615