a (1)

1: 47の素敵な 2021/04/05(月) 15:52:09.58
なんでそんな病むの?
エゴサして傷ついてるの?


71: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:59:32.24
>>1
エゴサしなくても直接言われたりSNSに書き込まれてるのでは?

130: 47の素敵な 2021/04/05(月) 19:42:32.13
>>1
アイドルより一般人のほうが毎年病んであの世に行ってしまう
また五月にかけて増える
アイドルなんて良い方

3: 47の素敵な 2021/04/05(月) 15:55:32.88
一日中おっさんの相手させられて発狂しないやつはいない

78: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:18:48.96
>>3
相手させられるだけならまだしもおっさんに批評されて値付けされて容姿やキャラをあーだこーだ言われるんだぞ?しかも本名で活動
正直病まない方が不思議だわ

4: 47の素敵な 2021/04/05(月) 15:57:14.92
アイドル運営のいろんなノウハウ持ってるのはハロしかいない
AKBや坂道でさえまだ持ってない
だからいろんな所をハロからいまだにパクってばかりだし
メンバーの管理
メンバーの親との関係性
卒業後の活動
ヲタの引き止め方
コンサートの座席の種別
アイドル性とアーティスト性のバランス
地方での活動のあり方
握手でメンバー疲弊させないやり方
FCのあり方
等々

6: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:00:30.56
性格内面外見スキルプライベート全てを他人に監視、評価される
ストレスすごそう

7: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:00:34.68
@oops_aokuma 4月2日
元地下アイドルの子が言ってた、ライブのたびにキツいダメだしを毎回言ってくるお客さんが
いたんだけど、いざ卒業するってなった時に泣き崩れながら「全部君のためを思ってのこと
だった!本当に頑張ってくれてありがとう!」って言われた時に「心底キモい」と思った
という話は定期的にTwしていきたい。

19: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:14:41.29
>>7
これは心底キモいわw

23: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:17:48.45
>>7
これなんてSKEヲタ?

84: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:30:47.49
>>7
女に理屈は通用しないもんな
スタートで嫌われたら永遠に嫌われゾーンから出てこれない

101: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:53:31.63
>>84
女って括るなよ、本当にバカだなお前
お前は男なんだろうけど、実際言われてみろ
まじで凹むぜ
男女関係ねえよ

10: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:05:27.00
押しつけがましいヲタの熱意に潰されちゃうんだろうね

16: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:10:06.18
最近は一般人も病む奴多いよ

17: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:11:26.70
もうこうなったら
全員野球ならぬ全員センターでいいんじゃね?(´・ω・`)

18: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:12:58.75
競争のストレスに耐えられず病む→可哀想
耐えられず男な走る→???

20: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:16:35.49
確実に言えるのはキモオタもそうだがアンチの叩きは正直きつい

22: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:17:44.10
>>20
100人の善良なヲタの優しい言葉より
たった1人のアンチの言葉の方が刺さることはあるだろうな

149: 47の素敵な 2021/04/06(火) 01:19:15.39
>>20
アンチは最初からアンチだと分かっているので最初から身構えてスルーできるが

激推し買い支えヲタが、突然豹変してアンチになったり
TOっぽいことを言ってるのに隣のレーンに推し変して後ろから撃ってくる展開は
身内からの裏切りみたいなもので引退したくなるほどキツイことだとSRで何人かが愚痴ってた

21: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:16:47.05
瀧野より序列下の時はそれはそれで色々泣いて愚痴ってたが
センター(序列トップ)になったらなったで休業なんだから大変やな

25: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:18:47.52
>>21
逆にやらかしても普通にSHOWROOM配信してるゆみりんのメンタル鬼だな

27: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:19:01.46
そらメンタルブレイクもするわな
乃木坂(坂道)がどれだけホワイトかよくわかるな


発売記念オンライン個別お話し会 STU48

<2021年>
■ 1月11日(月祝) *10:00開始/21:00終了
■ 1月12日(火)  *18:00開始/20:40終了
■ 1月13日(水)  *18:00開始/20:40終了
■ 1月16日(土)  *10:00開始/21:00終了
■ 1月17日(日)  *10:00開始/21:00終了
■ 1月19日(火)  *18:00開始/20:40終了
■ 1月20日(水)  *18:00開始/20:40終了
■ 1月21日(木)  *18:00開始/20:40終了
■ 1月27日(水)  *18:00開始/20:40終了
■ 1月28日(木)  *18:00開始/20:40終了
■ 1月29日(金)  *18:00開始/20:40終了
■ 2月11日(木祝) *10:00開始/21:00終了
■ 2月12日(金)  *18:00開始/20:40終了
■ 2月13日(土)  *10:00開始/21:00終了
■ 2月19日(金)  *18:00開始/20:40終了
■ 2月20日(土)  *10:00開始/21:00終了
■ 2月21日(日)  *10:00開始/21:00終了
■ 4月 3日(土) *11:00開始/21:10終了
■ 4月 4日(日) 【オンラインサイン会】
■ 4月17日(土) *11:00開始/21:10終了
■ 4月18日(日) *11:00開始/21:10終了
■ 5月 1日(土) *11:00開始/21:10終了
■ 5月 2日(日) *11:00開始/21:10終了
■ 5月 5日(水祝) *11:00開始/21:10終了
■ 5月 8日(土) 【オンラインサイン会】
■ 5月29日(土) *11:00開始/21:10終了
■ 5月30日(日) *11:00開始/21:10終了
■ 6月 5日(土) 【オンラインサイン会】
■ 6月27日(日) *11:00開始/21:10終了
■ 7月 3日(土) *11:00開始/21:10終了
■ 7月10日(土) 『個別お話し会』
■ 7月11日(日) 『個別お話し会』
■ 7月25日(日) 『個別お話し会』


これってマジ?
そらメンタル壊れるわ

29: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:20:43.02
>>27
全盛期の本家に比べたら大したことない
甘え

70: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:59:27.95
>>27
ほとんどメンバーはモバメやSNSで楽しみとか楽しかったとか言ってるしメンタルやられる処か活力の源だろ握手会やお話し会は
ショールームも嫌々やってるわけじゃなく楽しくて仕方ないからやってる

31: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:21:31.49
キャラ作って無理してる奴は病む
アイドルに向いてないんだよ

45: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:38:09.58
コロナで拍車だな
卒業後の展望が見えないし

48: 47の素敵な 2021/04/05(月) 16:41:23.42
兒玉遥さんのありがたいお言葉

もっと頑張らなきゃ!
上に行かなきゃ!
歌もダンスも上手にならなきゃ!
もっと美しくいなきゃ!
もっとSNS更新しなきゃ!
グループの為に、ファンの皆さんの為に!
あの子より、、、もっともっと!!
いつまで経っても満たされない。
自分を認めてあげられない。

56: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:01:35.31
>>48
こわいこわい

59: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:03:57.10
あの横野さんも病んで休養してるからなw

81: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:24:15.34
>>59
それ鎮火待ち

62: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:25:50.40
歌って踊ってだけの仕事なら病まないんだろうな

63: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:28:06.00
有象無象のメンバー増やし過ぎなんだよ
だから仕事も分散されて少なくなる

76: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:08:23.73
アイドルが特別多いわけじゃないだろ
AKBGで休業してるのなんて数えられる程度じゃん
比率だせばきっと一般社会と変わらんよ
要は社会の問題であってアイドルの問題ではないね
病むやつは病むんだよ どこでなにやっていても

77: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:12:49.55
>>76
アイドル固有の問題だってあるに決まってんだろ馬鹿

65: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:47:39.89
不満を現場で同僚と共有できる握手会のほうがマシってアイドルもいるだろうね

67: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:53:08.76
アイドルだけが特別に病む比率が高いと思ってる人は人付き合いが少ないんだろうな

90: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:44:16.21
>>67
引きこもりなのかもね

68: 47の素敵な 2021/04/05(月) 17:53:47.07
女の10代20代とか普通でも病むやつ多いだろ

73: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:03:17.98
俺だって10代の時に毎日のように気持ち悪いおばさんの相手しろと言われたら病むわ

75: 47の素敵な 2021/04/05(月) 18:05:42.41
>>73
金の為だと割り切れば働けるよ

欅坂46 THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2-  ※アマゾン


欅坂46 THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2-  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617605529