C5yKP05UoAAUfoj

1: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:04:51.33
劇場内
「なんやこの子!かわいいな!後でチェックしとこ」

帰宅後プロフィールページを見て
「あれ?微妙?」

DMMを見て
「嘘だろ……?」


2: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:08:09.61
大半のアイドルは生で見ると録画の2倍は可愛く見えるもんやで

4: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:10:52.44
2010年だか2011年だかの水着サプライズは酷かったな

6: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:14:43.13
劇場動画のカメラマンは有能
静止画担当はくっそ無能

8: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:17:45.67
>>6
静止画ってぱんちょ?

11: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:32:33.96
>>8
ぱんちょはモバイルサイトの担当者
写真は撮ってたけどプロのカメラマンではなかったはず
今はAKBから離れている

9: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:20:09.95

21: 47の素敵な 2021/04/06(火) 22:39:54.82
>>9
・カメラマンにもっとアングルとか考えられる人になるように喚起
・他メンについては本当はもっと脚長いんだよとフォロー
・自分はいついかなる時も脚が長いとさりげなく

やっぱこの人、頭いいな

10: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:28:15.56
昔からやん
プロフィール写真が一番ブス

12: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:37:40.49
前にメンバーが愚痴ってたけど、写真写りが悪いのをあえて使う時があるみたい

14: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:39:26.63
>>12
なんで?

23: 47の素敵な 2021/04/06(火) 23:33:48.64
>>14
モデル事務所だとデビューし始めはイメージが固定してしまわないような写真を選ぶとは聞いたことあるが…AKBは謎だな?

13: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:39:13.21
HKTから見ると本店のDMMカメラマンは超有能

15: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:44:16.66
オンデマカメラマンは有能やろ
月別の生写真選別してるやつは無能過ぎる

17: 47の素敵な 2021/04/06(火) 21:52:13.30
今のプロフィール写真可愛いし劇場公演撮ってるカメラマンも悪くないと思うが。むしろ実物より盛れてる奴もいる。

24: 47の素敵な 2021/04/06(火) 23:35:26.76
どこのグループもお抱えカメラマンが下手すぎる
メンバー同士で撮影しても良いんじゃないかと思うレベルで額縁下手すぎ

26: 47の素敵な 2021/04/06(火) 23:40:39.03
そこでひななですよ

28: 47の素敵な 2021/04/07(水) 00:00:24.51
昔から思ってるけど卒業生含めて事務所移籍した際に
プロフィール見ると宣材の写真のレベルの違いに驚く
ここまでAKBのプロフィール画像がひどいのってもう売り出す気ないだろ

33: 47の素敵な 2021/04/07(水) 07:30:51.73
>>28
ほんとこれ
個性に合わせて撮らないからか
画一的な印象

31: 47の素敵な 2021/04/07(水) 07:01:07.01
コンサート映像の方が酷い
画面の切り替わりが速過ぎて落ち着いて見れない
接写が多くて全体のフォーメーションがわからない

34: 47の素敵な 2021/04/07(水) 09:25:32.84
>>31
会場にあるビジョンの話?それとも円盤収録の話?
どちらにせよ、カメラマンというよりスイッチャー及び編集者のせいだな

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617710691/