3a434c6d

1: 47の素敵な 2021/04/08(木) 15:50:20.96
本当に嫌いだわ
現役メンバーの事を考えろ
3a434c6d

12: 47の素敵な 2021/04/08(木) 16:03:13.96
>>1
古巣やヲタの悪口言うのは勝手だけど
言ってからヲタの金を当てにするのはやめてほしい
プライドないんか

2: 47の素敵な 2021/04/08(木) 15:52:02.23
兒玉遥、HKT48時代は「妬み嫉み、陰口なんて日常茶飯事」
https://wezz-y.com/archives/89099

3: 47の素敵な 2021/04/08(木) 15:54:29.69
西野は食っていく為
兒玉は心の病気

5: 47の素敵な 2021/04/08(木) 15:55:25.83
>>3
結果的に写真集大爆死で見事自分に返って来た西野さん…

4: 47の素敵な 2021/04/08(木) 15:55:23.64
これが指原イズムだ

44: 47の素敵な 2021/04/08(木) 20:06:12.64
>>4
湧くなゴミw

7: 47の素敵な 2021/04/08(木) 15:57:01.99
ヲタはいいの?

10: 47の素敵な 2021/04/08(木) 15:59:54.03
>>7
それを金儲けの道具にしてるのがうざいんだろ

嫌儲精神てやつ

9: 47の素敵な 2021/04/08(木) 15:59:18.26
まー言いづらい問題点を教えてくれてるのかもしれん
間違いなく改善したのにしつこく言われてたらちょいウザだが

13: 47の素敵な 2021/04/08(木) 16:10:45.30
岡部麟が西野が握手会嫌だった事を言うてた事を非難したのは嬉しかった

23: 47の素敵な 2021/04/08(木) 16:38:57.69
>>13
そりゃ誰だって嫌に決まってるけど口に出すのはプロとして失格だよな

35: 47の素敵な 2021/04/08(木) 18:36:46.43
>>23
辞めたあと今はタレントとして求められた事を話してるんだからむしろプロだろ

54: 47の素敵な 2021/04/09(金) 07:51:35.41
>>35
アイドル辞めたら暴露話なんてみんな求められる
言わないのが普通だろ
求められたら話すのかプロってアホか

36: 47の素敵な 2021/04/08(木) 18:37:02.58
>>13
西野は西野でクズだけど、ヲタへの点数取りの為に先輩を批判する岡部もクズ
同期の岡田辺りが言うならまだしも

43: 47の素敵な 2021/04/08(木) 20:05:26.34
>>36
相手が格上でも先輩でも言うべきことをちゃんと言ったから評価されたんやろ。

16: 47の素敵な 2021/04/08(木) 16:20:00.14
流石に
峯岸の卒業ライブ来ないよな?

17: 47の素敵な 2021/04/08(木) 16:26:32.43
来るけどw

18: 47の素敵な 2021/04/08(木) 16:30:59.13
それでしか食えんのよ

20: 47の素敵な 2021/04/08(木) 16:31:39.22
SKEメンは卒業直前に運営やヲタの悪口言うイメージ。

21: 47の素敵な 2021/04/08(木) 16:31:46.01
神7とか人気あったメンバーは悪口言わないよな

30: 47の素敵な 2021/04/08(木) 17:30:24.72
西野はグループの悪口なんか言ってないだろ
しくじり先生では自分のことしか言ってないし他の番組でもオタのことしか言ってない

45: 47の素敵な 2021/04/08(木) 21:25:50.55
>>30
所属していた人間がそれを言う事によってどうなるかくらいわかるよね

47: 47の素敵な 2021/04/08(木) 23:17:37.46
>>30
お客の悪口はもっとダメだろw

33: 47の素敵な 2021/04/08(木) 18:32:00.66
グループ解散して10年後に話すようなことを今話す奴らってほんと引き出しも少なければ弾もないんだろうな 

34: 47の素敵な 2021/04/08(木) 18:33:17.92
まだ言うか!? 西野未姫、「指原莉乃の説教もスルー?」な頑固言動にアキレ声
同番組は関ジャニ∞が“ゲストの「頑固道」を学ぶ”をコンセプトにこだわりを聞いていく
内容となっているが、この日のゲストである西野の頑固道は「どれだけ炎上しようが
私には関係ないっす!」というものだった。
SKE48の須田亜香里に対しては「あの人はおかしい」と言い切っていたりと、とにかく
ファンと交流するイベントが苦手だったようだ。
侮辱して笑いをとる西野のスタイルについてはAKB時代の先輩である指原莉乃も
『あんなんじゃ、自分が苦しいだけ』と苦言しており、20分ほど西野に説教をした
ことを明かしていました。そのため、19年10月に出演したバラエティ番組
『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、一連のファンへの失礼発言を
反省していると謝罪。そのため、指原の説教が効いたかと一瞬思ったのですが、
すぐに『(握手会に来るファンは)フガフガ、シーハーシーハーしているというか』
と息遣いの荒い感じのしゃべり方でファンの言動を再現して、ダウンタウンの松本人志も
『何も学んでないな』と呆れていました。
https://www.asagei.com/excerpt/144991

48: 47の素敵な 2021/04/08(木) 23:46:36.42
まあ古巣に後足で砂をかける奴にロクなのはいないわ
さすがに褒め称えろとは言わないけどな

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617864620/