cLJ5ri-p

1: 47の素敵な 2021/04/09(金) 12:50:30.98
https://news.yahoo.co.jp/articles/758d2700f04724c44fe3fb4c2e8f15893e02e031

■アイドル時代から「かわいい」が苦手

 西野はバラエティーについて「本質的には自分に向いてると思う。自分をかわいく飾って、ファンの方がキュンキュンするような言葉とか、あまりうまくできなくて…。普段からも、どちらかというとバラエティー寄りな生活ですから」とニッコリ。「AKB時代も、『かわいい』と言われるのが逆に恥ずかしかったんですよ」と意外な事実も明かした。 

 とはいえ、現在の仕事については「自信はない。とにかく必死にもがいてたらこうなっていったという感じです」と謙虚。破天荒なキャラ付けについても「来たお仕事を全力で悔いのないようにやったりとか、求められたことに対して思ってた以上に返さないと…という気持ちでやってたら、ついつい過激になってしまった。なりたかった形ではないんですよね」と淡々と語った。

■「下品な人生を歩みたくはない。体は張りますけど…」

 それでも、卒業して4年を経て「最近は少しは、落ち着くようになって。今まではガチャガチャして、うるさいイメージあったかもしれないけど、グラビアとかファッション誌に出させていただいたりとか」と手応えも。「下品な人生を歩みたくはないんです。下品になりたくてなったわけじゃない」と本音も漏らした。 

 今後については「ありのままの、気を張った状態じゃない自然な自分を出していければ。『本当の自分だったら、しないだろうな』ということを無理してやるのはやめようかと。無理をしてウケたとしても、結局叩かれたり炎上したりもしますし…。そうなるのって、誰も求めてない、誰も幸せにならない、見てる方も不快になるだけですしね」と、身をもって学んだ〝教訓〟も口に。「もちろん、体を張ることはしますよ。パンストかぶったり、鼻フックとかはやり続けますし…。求められれば、ですけどね」と、冗談交じりに明るく締めくくった。

174: 47の素敵な 2021/04/10(土) 11:36:05.79
>>1
もう手遅れで草

2: 47の素敵な 2021/04/09(金) 12:53:32.26
もう手遅れです

43: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:32:18.80
>>2
なりたくてなったわけではなくても下品と認識された以上手遅れ

75: 47の素敵な 2021/04/09(金) 14:18:34.28
>>2
そう思います

4: 47の素敵な 2021/04/09(金) 12:55:05.49
おまえの芸風がもはや下品だろ

5: 47の素敵な 2021/04/09(金) 12:56:26.08
今更かよ

6: 47の素敵な 2021/04/09(金) 12:59:08.88
ワロタ

7: 47の素敵な 2021/04/09(金) 12:59:25.32
ダレノガレがロンハーで言ったそのまんまになったな、2、3年後やりすぎてキャラに迷走して裏ではテレビ出たくないとか言い出すって

8: 47の素敵な 2021/04/09(金) 12:59:32.76
指原のアドバイス無視してまで
下品路線で突き進んでた奴が今更何言ってんの

179: 47の素敵な 2021/04/10(土) 11:51:48.57
>>8
指原さんに何言われたの?

182: 47の素敵な 2021/04/10(土) 12:16:33.80
>>179
指原「あんまりバラエティの子、バラエティやりたいって言っている子に、アドバイスを本当にしないようにしてるんですよ。戦い方ってそれぞれじゃないですか、
でも未姫ちゃんに関しては、この間、銀座で偶然会って、銀座から原宿まで一緒にタクシー乗ったんですよ。その20分間ぐらい、ずっと説教しましたね。未姫ちゃんが初めて(笑)
『あんなんじゃね、自分が苦しいだけ』って言って。でも『本当に無理してない』って言っていたから、いいやってなったんですけど」

9: 47の素敵な 2021/04/09(金) 12:59:56.33
迷走してるな

10: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:01:01.79
相手の要望に応えすぎたからって中井と同じ言い訳言ってるけどそこのさじ加減をうまく調節するのが売れる女タレントだろ
ニコルとかみちょぱとかそこらへんが抜群

13: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:03:36.95
これも結局アイドル時代ありきなんだよなぁ
今の仕事が過去のアイドル時代の暴露しかない

21: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:09:37.70
>>13
まあ、そういう生き方を選択した時点で
芸能人としての先は短いわな

14: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:03:44.33
売れないから路線変更します

下品の極み

25: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:11:57.34
なにいってだこいつ
卒業してからずっと下品だったくせに

26: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:14:17.93
最初はなにか騒々しくて
マラソンの松野明美みたいな喋りして
面白可笑しいから局も使ってたけど
ネタも尽きてセックス話しとか身を削るようになって
それでも飽きられ今更路線変更かい

27: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:14:24.83
卒業生色々と見てるけどさ、後輩が困るようなことするなってんだよな。

別に称賛しろとは言わないし、多少の苦言もまあいいよ?
でもさ、売れるために古巣に後ろ足で砂をかけてるメンバーは
一瞬は注目されるかもしれんけど長くはやっていけないぜ。

28: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:15:13.60
暴露芸しかない人はテレビ局一周したら終わり

29: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:15:16.96
ヲタをあそこまで言ってしまったしもうだめ

35: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:20:23.80
今さらすぎる
さんざん言われてたことなのに
無視して嫌われまくって後の祭り

36: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:22:06.23
いや、下品取ったら何が残るんだ

62: 47の素敵な 2021/04/09(金) 13:58:59.65
キャラ変大変だな
ここまでくると浅ましいわ

66: 47の素敵な 2021/04/09(金) 14:05:05.64
無理してるのが伝わるから変な空気が流れるんだよな
なんか見てられないというか

74: 47の素敵な 2021/04/09(金) 14:14:52.63
これを見るとつくづく一度染みついた印象を変えるのは難しいと感じるな
西野は良い考えになったと思うけれど、下品のイメージが定着しちゃってる

84: 47の素敵な 2021/04/09(金) 14:41:04.55
ああいったキャラだとバラエティで使いやすいから
手っ取り早くテレビ出やすいけど
同じようなキャラ沢山いるからな
他の汚れタレントからポジ奪え無かった時点で終わる


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617940230