d44c5dbb

1: 47の素敵な 2021/04/09(金) 15:35:15.19
不思議やな…
d44c5dbb

3: 47の素敵な 2021/04/09(金) 15:38:06.27
巨乳の基準どうなってんねん

5: 47の素敵な 2021/04/09(金) 15:43:29.72
可愛くてそれなりに女子力が高いからアンチがいるんだろ。逆に小栗山内久保みたいな女子力ない芋はヲタク受けする。

7: 47の素敵な 2021/04/09(金) 15:54:42.31
>>5
大盛も芋だろw

8: 47の素敵な 2021/04/09(金) 15:57:16.72
なんか公演中にレスするタイミングが微妙なんだよな
うまく言語化できないんだけど

9: 47の素敵な 2021/04/09(金) 15:57:26.37
リア充やパリピを具現化したメンバーだからヲタは拒絶しちゃう

12: 47の素敵な 2021/04/09(金) 16:24:14.16
イケメンがいるアニメしか見ないらしい
アニメのイケメンの話をshowroomで永遠に話してるらしい

32: 47の素敵な 2021/04/09(金) 21:33:30.48
>>12
イケメンキャラの抱き枕といちゃいちゃ配信することもあるらしい

13: 47の素敵な 2021/04/09(金) 16:35:35.36
劇場公演見に行ったら、まほぴょん好きになるわ

17: 47の素敵な 2021/04/09(金) 17:26:10.88
>>13
わかるわ

19: 47の素敵な 2021/04/09(金) 17:35:06.31
アンチ巨人が多いんじゃね

22: 47の素敵な 2021/04/09(金) 17:49:35.22
運営が悪いよなじっくり育てればまだよかったろうに矢作の穴埋めで露骨にねじ込んでくるからよく知る前に拒絶反応起こしたヲタ多いんだろ

26: 47の素敵な 2021/04/09(金) 18:26:42.97
>>22
でも多田京加とかゴリ推ししたらもっと反感買ってたと思う

35: 47の素敵な 2021/04/10(土) 11:03:50.11
>>26
京加ちゃんは性格良いしアンチが付くようなメンバーではないと思うけどな
あのときはじゃんけん大会優勝効果もあって勢いあったし、矢作亡き後に推すのは多田京加ちゃんでも良かったと思うけどなぁ

25: 47の素敵な 2021/04/09(金) 18:23:39.92
なんか目がこわい

27: 47の素敵な 2021/04/09(金) 18:40:00.09
>>25
お前は目が大きいメンバー皆怖いんだろw

30: 47の素敵な 2021/04/09(金) 21:03:32.20
性格や対応抜きにして普通にかわいいよな?


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617950115