49b6f01d

1: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:17:00.52

91: 47の素敵な 2021/04/10(土) 15:38:35.83
>>1
フツー

2: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:17:39.61
ぼくの新幹線もすごいよ

4: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:20:00.31
>>2
バカw

3: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:19:36.29
由美子が大喜びしそうな動画

5: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:25:57.86
だったら何
まさか贅沢してるとか言わないよね

6: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:28:00.89
ひょんさんのグリーン車使用は鉄道番組のトークネタ仕入れのためだから経費でOK。
ゆみりんも南田さんが認定してくれてるから大丈夫。
ただし普通席と指定席にも定期的に乗る必要がある。

7: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:32:12.19
松井玲奈w人気無さすぎだろ
再生数3万とか酷いな指原と同時期に初めて9万登録かよ
2~3か月前のも20万再生位て干されかよ

23: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:54:21.39
>>7
20万再生で不人気言われるの?
充分利益出てる再生数やん

30: 47の素敵な 2021/04/10(土) 03:02:45.91
>>7
ゲーム以外殆ど10万超えてるやん

78: 47の素敵な 2021/04/10(土) 10:51:26.13
>>7
その数字を上回るOGが何人います?

9: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:33:40.39
やっぱ脇役でいっぱい出てもダメなんだな
珠理奈やSTU瀧野でさえグランクラスなのに・・・

11: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:38:19.11
>>9
グランクラスは東北と北陸だけや

13: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:40:58.77
>>9
パワハラは知らんが瀧野は普通車自由席だぞ

62: 47の素敵な 2021/04/10(土) 06:43:34.13
>>9
東海道新幹線にはグランクラスはないんだが?

14: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:42:09.79
全盛期の神7ですらグランクラスには乗ってなかったw

21: 47の素敵な 2021/04/10(土) 02:52:18.56
なんで悲報なんだろう?
寧ろ成功者として現役メンに夢を与えれるのに

32: 47の素敵な 2021/04/10(土) 03:06:09.19
東海道新幹線乗るときはだいたいひかりのグリーン車にしてる
のぞみの指定席よりかなり快適なのに割と安い

33: 47の素敵な 2021/04/10(土) 03:06:49.10
べつにグリーン車なんて俺も毎回乗ってるけど

47: 47の素敵な 2021/04/10(土) 03:31:30.50
グリーン車の名前の由来は昔一等車の車輌にグリーンの帯が有ったからとか券がグリーンだったからとか言われてるが定かではない。

60: 47の素敵な 2021/04/10(土) 05:45:19.21
デブ時代にグリーン車の快適性を知ってしまったせいで
普通車でも余裕になるまで痩せた今でも遠出の時はグリーン車

63: 47の素敵な 2021/04/10(土) 06:45:37.95
>>60
東海道新幹線は混雑してなければ基本的に隣に人が来ないし、一車両あたりの人数はすごく少ないし、シートや設備がぜんぜん違うし、変なのが来ることも稀。


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617988620