a (4)

1: 47の素敵な 2021/04/09(金) 17:02:18.99
結論から言えば岡田奈々みたいなメンバーを推せ!

実家が裕福で金に余裕がある→金ないとどうしても"無茶"しがち

育ちが良いので"変な友人"がいない→悪友がいると自分が売られたり変なビジネス持ちかけてくる

マイナスなとこは絶対成功してやるという気概に欠けがちというかハングリー精神が物足りなく推しがいがないとこ。

だが裏切られ傷つけられる事はほぼない安心安全安定は保証出来る。

19: 47の素敵な 2021/04/09(金) 18:34:41.06
>>1
実家が金持ちのかとみな推してたんだけど・・・

22: 47の素敵な 2021/04/09(金) 19:31:41.30
>>1
その条件なら武藤姉妹だな。

26: 47の素敵な 2021/04/09(金) 19:56:50.19
>>1
ガチ恋相手ならスキャンダルを起こしてくれるような子じゃないと
恋は実らないぞ

推しても意味ない

5: 47の素敵な 2021/04/09(金) 17:22:25.59
家に金があっても鈴蘭みたいな奴もいるし

6: 47の素敵な 2021/04/09(金) 17:24:36.94
AKB→おりん
SKE→坂本真凛
NMB→杉浦琴音

10: 47の素敵な 2021/04/09(金) 18:00:54.22
>>6
わかるわ~おりんちゃん

7: 47の素敵な 2021/04/09(金) 17:44:32.60
安全牌しか選べない時点で負けてるよ何にとは言わんが

12: 47の素敵な 2021/04/09(金) 18:12:03.23
卒業生なら、菅原りこ みたいな子かな
乞食とかとは全く無縁な品なある子

17: 47の素敵な 2021/04/09(金) 18:25:15.48
アイドルに恋しても意味なくね?

25: 47の素敵な 2021/04/09(金) 19:56:45.82
男慣れしてない塩対応気味の子推せよ
そういう子も何回か通ってれば自然に対応良くなっていくぞ

29: 47の素敵な 2021/04/09(金) 20:05:04.73
そもそもアイドルにガチ恋とか
頭おかしい

31: 47の素敵な 2021/04/09(金) 20:09:16.90
ガチ恋ヲタ育成に運営もメンバーも必死じゃないか

38: 47の素敵な 2021/04/09(金) 20:41:45.62
親目線とか兄妹目線とかでいいくらい

39: 47の素敵な 2021/04/09(金) 21:56:32.62
>>38
きもおおおお

36: 47の素敵な 2021/04/09(金) 20:28:35.73
恋ってこの子にしとけとか人に薦められてするもんじゃなく気付いたらしてるもんなので

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※アマゾン


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617955338