08b6fee0

1: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:44:26.70
08b6fee0

38: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:15:03.86
>>1
もう解雇されるだろうし
新しい貢ぎ先でも探せよ

60: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:34:28.51
>>1
かっこいいねえ

2: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:45:14.21
普段から悪口言えってこと?
どういう論理なの

5: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:52:08.86
悪名高いプロデューサーと半同棲してるのに
舞台終演後に顔が全く知られてない男とホテル行くやつの何が心配なのかマジで教えてほしいわwww

8: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:54:12.66
矢作のときと全く同じ状況だな
文春砲直撃して総スカンにあうけど一部の狂信的なヲタが擁護する地獄絵図wwwww

66: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:38:02.07
>>8
つか矢作に限らずアイドルのスキャンダルでは皆このパターンだよ
自分にみる目が無い今まで自分がしてきた事が全部無駄だったと認めたくないから短期的にはこういう行動になる

しかし時間の経過とともに熱りが冷めバッシングが収まると自分も何故か冷めていることに気づく

69: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:38:49.80
>>8
西潟もそんなんだったなw

126: 47の素敵な 2021/04/16(金) 00:44:53.83
>>8
矢作の時はガセで確定した後もアンチが執拗に攻撃してた

156: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:46:00.65
>>126
こうやって強く妄想しすぎて自分の中ではそれが事実になっちゃっている病的な奴もいる

10: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:56:01.88
こんなことがあってもファン辞めないのは立派だわ(笑)

14: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:56:37.47
これってAKBに入ってから推したのか
前のグループから推してて
プロデューサーに枕してたのを気づかなかった間抜けなのか
どっちだ

27: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:03:28.99
>>14
前のグループから推してて当時から枕の噂も出てたのに気づかなかった間抜けみたい

15: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:56:46.21
こういう奴が助長させてんだよ
悪害でしかない
男発覚即支持率ゼロが正しいアイドルの在り方だわ

19: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:58:44.26
おまえらも意地悪いな
こいつらファンはもはや一番の被害者だろう
まあそういう人物を見極められなかった自分の見る目のなさは悔やむべきだろうが

28: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:05:38.35
分からないのはしょうが無いんだから
頑なになるのは止めた方がいいよな、時間の無駄

29: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:05:44.76
私の推しがグループに迷惑かけて申し訳ございませんと謝罪しろ

30: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:06:33.40
俺が守る!的なw

33: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:10:22.10
スキャンダル出た時に必死に庇うヲタクって可哀想だよな
根っからの養分体質

57: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:29:22.82
>>33
世間から見りゃスキャンダル出たアイドルに貢ぐのも
スキャンダル出てないアイドルの握手券買うのも
どっちも変わらずに養分だぞ 安心しろ

34: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:11:49.17
後に引けないんだよ

42: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:17:04.27
個人で活動してるならそれでいいけど
グループで活動してるから他のメンバーにも迷惑かかってんだよ
TOなら責任くらい取れ

53: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:25:23.77
本人の何が心配なの?

55: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:27:31.55
普段言ってたらそれはそれでお前は文句言うだろw

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618487066