EzAZoyGVkAUowqZ

1: 47の素敵な 2021/04/15(木) 12:58:12.17
https://entamenext.com/articles/detail/10609/1/1/1
5月12日に発売されるHKT48 14thシングルのタイトル『君とどこかへ行きたい』と全収録曲のタイトル、そして全6タイプのジャケットビジュアルが公開された。

HKT48初のW選抜シングルとしてリリースされることが発表されていた『君とどこかへ行きたい』。

通常盤TypeAでは、“つばめ選抜”センターの田中美久とメンバーたちがJRロゴが描かれた車両の窓から顔をのぞかせ、通常盤TypeBでは佐賀県の肥前長野駅の情緒あるホーム上にメンバーたちが一列に並んだデザイン。一方、通常盤TypeCのビジュアルは、車両の中で“みずほ選抜”のセンター運上弘菜をメンバーが囲む笑顔のグループショット、通常盤TypeDでは長崎県の小串郷駅の駅名標の前でたたずむメンバーたち。

そして、劇場盤TypeA、TypeBは両センターによるソロカットで構成され、それぞれのシーンでメンバーたちの様々な表情をみることができる。中でも車両を使った撮影はこれまで一般には公開されたことがない熊本車両センターでおこなわれており、全てのジャケットビジュアルがJR九州の全面協力による貴重なカットで彩られたレアなコラボ作品となっている。

列車の旅を想起させるような『君とどこかへ行きたい』というタイトルとビジュアルの公開で、今後HKT48とJR九州によるコラボが新たに展開されるのか期待が高まるところだ。なお、14thシングル『君とどこかへ行きたい』には、HKT48にとって初となるファン投票によって選ばれた楽曲をランキング形式でパフォーマンスしていくコンサート、リクエストアワーの投票用のシリアルが封入され、さらに劇場盤にはチケット先行予約のシリアルも封入されている。

▽14thシングル『君とどこかへ行きたい』W選抜メンバー
<つばめ選抜>
栗原紗英、神志那結衣、坂口理子、坂本愛玲菜、田島芽瑠、田中美久、渕上舞、松岡菜摘、松岡はな、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか

<みずほ選抜>
石橋颯、運上弘菜、小田彩加、上島楓、堺萌香、武田智加、竹本くるみ、地頭江音々、豊永阿紀、松本日向、水上凜巳花、渡部愛加里

▽『シンデレラなんていない』歌唱メンバー
荒巻美咲、伊藤優絵瑠、清水梨央、石安伊、馬場彩華、宮﨑想乃、村川緋杏、山下エミリー、後藤陽菜乃、田中伊桜莉、長野雅、村上和叶

▽『UFO募集中』歌唱メンバー
秋吉優花、今田美奈、今村麻莉愛、上野遥、熊沢世莉奈、下野由貴、外薗葉月、山内祐奈、市村愛里、川平聖、栗山梨奈、坂本りの

▽『この道』歌唱メンバー
森保まどか

54: 47の素敵な 2021/04/16(金) 10:17:31.09
>>1
つばめ、みずほはあるのに
さくらはないのか

2: 47の素敵な 2021/04/15(木) 13:55:29.51
マジで前運営てグラビア規制するだけの無能だったんだな

24: 47の素敵な 2021/04/15(木) 19:04:01.71
>>2
前の運営はAKSだろ
AKBのおこぼれを与えてただけだもの

3: 47の素敵な 2021/04/15(木) 13:57:34.81
分社化して大正解

4: 47の素敵な 2021/04/15(木) 14:00:33.47
つばめとみずほってなに?
電車の名前?

5: 47の素敵な 2021/04/15(木) 14:03:13.97
>>4
九州新幹線

8: 47の素敵な 2021/04/15(木) 14:57:03.50
むしろ何故今まで実現できなかったのか
AKSがいかに無能だったかよくわかる

9: 47の素敵な 2021/04/15(木) 15:07:13.46
>>8
AKSの無能っぷりは新潟の騒動見れば判るだろw
そもそも典型的な窓際サラリーマンの集団に成果を求める方が間違ってる

44: 47の素敵な 2021/04/15(木) 21:51:16.93
>>9
今の運営はだいぶまともみたいだけど
その運営をしてもNGTはどうしようもないみたいね

10: 47の素敵な 2021/04/15(木) 15:08:50.53
指原にしても尾崎にしても基本東京住みで東京に売り込むことだけを考えてたからな
昔はそれで良かったのかもしれないが

13: 47の素敵な 2021/04/15(木) 15:37:53.68
カップリング含めれば全員参加っていいよな
グループはこれくらいの人数がベストやろな

17: 47の素敵な 2021/04/15(木) 17:09:32.47
スキャンダル無くて
今応援してて一番楽しいのはHKTだけ!

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618459092