5960b563

1: 47の素敵な 2021/04/15(木) 19:57:10.66
元AKB48の高橋みなみさんが2021年4月14日放送のテレビ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演し、プロデューサーの秋元康さんが激怒した事件について語った。
■秋元さんのメールを全員で無視

 この日、過去を振り返る中で秋元さんに少年のような一面があると語った高橋さん。

 現役時代選抜のメンバー16人で食事をしていた際、楽しくて盛り上がっていたところ、秋元さんからメンバーに向けたメッセージが届いたという。だが、その場で読むのが面倒になったことから16人全員が無視をしたエピソードを明かした。

 高橋さん曰く「ぱっと見ものすごい長文だったし、楽しい時間だったし一回(時間を)置こう!」という空気が漂ったため、食事会を続行していたところスタッフから

「皆メール返してないだろ!秋元さんちょっと拗ねてるぞ!」

と連絡が入る騒ぎになってしまったそうだ。

 すると、その場にいた小嶋陽菜さんが「もう送り返した!」と宣言。なんと彼女は「了解♪」という3文字のみで反応したという。

 その返事を見た秋元さんは「すっごい真剣に送ったのになんでそんな返事が短いんだ!」と激怒。「AKBはもうダメかもしれません」という重ための内容を送付したにも関わらず、フランクすぎる返事が来たことに拗ねてしまった事実が明かされた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e250c04dc06a26c09de517c9c04f071529a9d30

5960b563

7: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:00:30.32
>>1
拗ねたガキかよw

2: 47の素敵な 2021/04/15(木) 19:58:30.40
コイツいつもAKBのエピソードしか持ってねえな

12: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:02:26.68
>>2
AKB&モー娘。企画として番組からエビを頼まれたんだろ

8: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:00:48.44
いつ頃の話やねん

14: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:02:38.96
了解♪wwwwwwww


さすが小嶋さんwwwwwwwwwwww

16: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:03:09.92
80年代の話好きだな

19: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:04:44.27
選抜16人なんかで飯食うと思うか?
姉妹G誰かは欠席してそうだし、本店メンだって都合合わない奴いたろ。
それにメンバーだけって訳でもないと思う。
例えばしのぶとか。

端々に話を盛ってるな、これ。

46: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:18:54.87
>>19
この頃は桜木は16人、フラゲ21人、エビカツ26人、風吹は18人だから

21: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:04:53.31
小嶋さんメール読んでないなこれw

22: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:04:55.45
何回擦ってるだこのエピソード
あと大島優子の裸話な

23: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:05:04.39
ある時、メンバーの誕生日パーティーで盛り上がっていると全員に秋元康から一斉メールが届く。
「僕は死ぬ気でやってます。みなさんは死ぬ気でやってますか。死ぬ気でやれない人はこの船から降りてください」という趣旨が書かれていた。
「秋元さんは本当に命を削ってやっている」と痛感したたかみなは、数々の名曲で詞を書きながらまだ大賞に選ばれたことが無い恩師・秋元康のためにも『日本レコード大賞』を獲りたいと願う。
その気持ちは他のメンバーも同じだっただろう。2011年12月30日、『第53回日本レコード大賞』でAKB48の『フライングゲット』が大賞に選ばれる。

33: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:11:40.90
>>23
選抜は21人だったな

24: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:05:53.80
何だかんだ言われながらたかみなは色んな番組出てる成功者

30: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:09:00.71
小嶋さんに何を期待して長文メール送ってんだよ

34: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:12:34.56
(бвб)了解♪

41: 47の素敵な 2021/04/15(木) 20:14:30.04
このエビは2009年頃じゃなかったかな

小坂菜緒 1st 写真集 ※アマゾン


小坂菜緒 1st 写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618484230